***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GAGAに行ってきました(´ω`*)  

今日はとある映画の試写会を見に六本木のGAGA USENにいってきましたv
いやぁ~面白かった(´∀`)

で家に帰ってから舞台のDVDを見ています。

あ・・・見終わりました。
ああああどうしようこのブログを書き始めてから2時間経っています。
書かずに見てしまった・・・orz

演出:G2 脚本:後藤ひろひと の『ダブリンの金つきカビ人間』という舞台です。
現在上映中の『パコと魔法の絵本』は2004年に上演されたこのお二人の作品が原作だそうです。
兄が今度その舞台のDVDを借りてきてくれるとか!!
映画を見てからみようとおもいます><

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
コブクロは兄が大好きです^^
きっといきたがるなぁ・・・。

●さりさん
そうみたいですね!!
あたしもそういえばデカあすは行ったのかな~?とチェックしてました(笑)

●ともみさん
初めてライブに行った時からあの金髪王子(笑)はだれだー!?
と、帰ってきて即効調べましたf^^;

●愛さん
ビーナスフォート好きなんで良くいますよ(笑)
そろそろ秋冬の服もほしいなぁ~・・・。

●凛さん
はじめましてご訪問ありがとうございます♪
友達と『これで風邪ひいたら笑うわ』と話していたのですが・・・
ひかずにすみました^^*

●みゅさん
 怖 く な か っ た で す (笑)
怖いとかとおりこして色々おかしかったです。

●ぐらびさん
あまりにも雨が強くて大爆笑でしたf^^;
風邪はひきませんでしたが体中冷えて痛かったです。
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/17 Wed. 02:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

書かないで見るとか笑えますe-420
私はこのコメントを「雨に唄えば」を見ながら書いています笑
何回見ても楽しいミュージカルですe-418
「パコと魔法の絵本」興味ありますe-343

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/09/17 22:09 | edit

そうなんですか^^
素敵な内装ですよねーv-16
お台場大好きですv-398

私は秋物は当分買えません・・・・


TDLに行くのでv-415

URL | 愛 #-
2008/09/17 21:50 | edit

風邪引かなくてよかった^^
昨日、授業は終了しましたが遊びって事で
学校のプール入っていました^^
一緒に入った友達は熱出して2人とも休みですが
私は全然平気です^^丈夫でよかった!!
コブクロは聞いてて落ち着くんですよね^^

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/09/17 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


