***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月になりましたねー!  

8月もあっという間に終わって9月になりましたね!
この夏は何をしたかなぁ。
あたしの8月最後の一週間は・・・。

26日と27日はお仕事で映画の撮影をしました。
金八以来のある事に挑戦しました。
そして更に上を目指しました(笑)
この詳細も今度発表しますね^^

28日は『クリフパーティー』という舞台を見に行きました。
事務所の関係で見に行ったのですが、
この舞台にはな、な、なんと米米CLUBのMINAKOさんが出演されていて、
終演後に少しだけお話しさせていただきました><
気さくでとても綺麗な方でした。

30日には映画『20世紀少年』を見に行ってきました。
原作の浦沢さんの作品が大好きで、
『MONSTER』や『PRUTO』は以前から読んでいました。
『20世紀少年』は映画化が発表される少し前に薦められて読んでいたので、
もうずーーーーーーーーーーーーっと見たくて見たくて見たくて(笑)
配役も街並みもなにもみんな原作のまんまで、
映画館で騒げないので無言の叫びがずっと続いてました(笑)

31日は父と母と3人でビーナスフォートへお買い物に行きました。
だいぶ早いですが父に誕生日プレゼントを買ってもらいましたvvv
秋物のお洋服を・・・♪早く着たいなぁ☆

最後の一週間に足掻いたなぁ・・・(笑)
この夏皆さんはどんな事をして過ごしましたか?

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
私たちの世代は本当の戦争を知りません・・・。
だからこそ、知っている方々から聞いてそれを伝えられたらと思います。

●みちさん
一度で撮るものではないので、数回やっていました。

●愛さん
私もこの作品に出演するまで知りませんでした。
今回放送したことで沢山の方にこのことを知ってもらえたらいいと思います><

●PEACEさん
稚内・・・行ってみたいです。
実際に目で氷雪の門を見てみたいなと思います。

●ともみさん
自分と同い年、また年下の女の子が犠牲になると言うのは、
想像できないし考えるだけでもつらいです。
そんな事は二度と起きてほしくないですね・・・。

●ぐらさん
終戦宣言から5日の経っていたのに死ななければならなかった。
ということがなによりも辛くて悲しくてなりません。

●えりかさん
そうですね・・・悲しいです><
やっぱり二度とこうなってほしくないですね。。。
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/01 Mon. 23:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

いいなあ

URL | 朝倉 #-
2008/09/03 01:24 | edit

あることって気になります><
この夏は色々濃い夏でしたね^^;
誕生日もあったし、登山もあったし・・・。
ゆいチャンのブログに出会えたのもこの夏です^^
いい夏になりましたね!!
9月は妹の誕生日なのでプレゼント買わないと・・・。

今日、ゆいチャンからのお返事が届きました。
ポストを空けたとたん、『末広ゆい』の文字が!!
すごく感激でした。サインは部屋に飾っておこうと思います。また、ご迷惑で泣ければお手紙を出したいと思います!!本当にありがとうございました。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/09/02 17:17 | edit

ある事e-420
気になりますe-434
発表待ってますねe-29e-29

私は劇団四季のCATSを見に行きましたe-251
どうしても回転席で見たくて、5ヶ月前にチケット取ったんですe-68
舞台って映画よりもお金がかかってしまうけど、やっぱ好きですe-418e-418

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/09/02 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


