***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(>ゝ)ノ→          ◎  

先週、群馬のおばあちゃんの家に言った時に、伊香保温泉に行ってきました!!
その時に石段の途中にある遊技場に入ったら・・・。
そこにあるのはアーチェリー!!
一回500円と言う事でやってみました。



初挑戦!!


構えて構えて~・・・


ぱっしぃぃん!!


10本中2本的中!!


これは初めてにしてはどうなのかな・・・?(笑)
みなさんはアーチェリーと弓道、やったことありますか~?
//////////お返事//////////
●ヒカリさん
去年はそんなに刺された記憶がなかったのですが・・・
今年は一度に六ヶ所も刺されてました・・・(><)

●友紀さん
お大事にしてください><
STVの霧の火のサイトに書いてあったので書いてみました><

●愛さん
O型あ私が行った書店ではほとんど売り切れてました。
ホントに人気なんだなー!と吃驚です。

Posted on 2008/08/23 Sat. 00:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

只今、逆援助成功者が続出中!! 厳選情報大公開!⇒http://tm12.iinavi.com/

URL | 逆援助サイト紹介 #-
2008/09/01 15:16 | edit

霧の火 見ました。
戦争は知らないけど、こわかったし。泣きました。
映画みたいなドラマだなって思いました。
ゆいちゃんの死ぬシーン…とてもキレイでした。(こんな事言うと不謹慎ですね!)
スゴく重いドラマで、色々考えさせられました。

URL | みゅ #-
2008/08/26 00:42 | edit

やってみたい!

アーチェリーやったことないです。
ちかくの運動場でやってるのをみて、すっごく興味はもってるんだけど、勇気がでないです。
やってみようかなぁ。

URL | ロクマリア #v/Am6QaA
2008/08/25 00:17 | edit

私はアーチェリーやったことないのですが、弟が弓道をやっていますよe-420
話を聞く限りでは、初心者の場合弓道では弓を引くのにものすごく力が必要で、引けない人も出てくるらしいですe-329
アーチェリーも引く時に力結構使いましたか?
ちなみに、弓道道具一式家にありますよ笑
弓道って弓が長くて置き場所に困るんですよねe-330

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/08/23 20:55 | edit

ゆいチャンすごーい!!
一回ラウンドワンでやりました。
的中どころか矢はどこへ・・・?って感じでしたよ。
しかもゆいチャンの私服もかわいい^^

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/08/23 13:14 | edit

あたしもコレやってみたい(^ω^)
かっこいい~★

URL | えりか #-
2008/08/23 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


