***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

訂正><  

おしらせに掲載していた「霧の火」スペシャルですが、
本編の放送日と同日の午前9時55分~とありましたが、
これは札幌テレビでの放送スケジュールでした><
日本テレビでの放送日は本編放送の前日8月24日(日)午後14時25分~です。

確認のためもう一度♪


「霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち」
8月25日(月) 夜9時放送

「霧の火」スペシャル ―9人の乙女は何故死んだのか―
日本テレビ:8月24日(日) 午後14時25分~
札幌放送:8月25日(月) 午前9時55分~
※「霧の火」スペシャルはメイキングを交えた直前スペシャルです。
 ドラマ本編ではありませんのでご注意ください。


です><
お間違いのないように確認してくださいませ☆

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
他の血液型の本も気になります。
今度読んでみようかな♪

●ともみさん
そうなんですよね、不思議ですよね~・・・。
やっぱり血液型と性格は関係あるんですね!

●中耳炎さん
みなさんB型って言うとなんだか偏ったイメージがあるみたいですが…。
実は私の仲の良い友達にB型が多いんです。
卒業旅行に一緒に行った子もBですし・・・だから私は良いイメージが強いんですけどね・・・。

●えりかさん
少し前までスウィーニー・トッドでした^^
いまは何かのインタビューの時の写真です。

●ちひろさん
駄目ですよ、私も溜めて最後の一週間とかで追い詰められてましたから(笑)
もうなんていうか役に立てない気しかしません・・・(笑)

●ダニエル&ボブのジャスミンさん
やっぱりO型人口が多いから売り切れるのかな?(笑)
当たってますね、おもしろいくらいに!

●友紀さん
ケガ大丈夫ですか?気をつけてくださいね><
いま私は4個所も蚊に刺されて死にそうです><:
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/20 Wed. 01:11 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

コメント

そうなんですか!!
私もその本買う予定ですv-10表紙が可愛いですbB型も読んだのですが、ちょっと当てはまる所がありました汗

URL | 愛 #-
2008/08/22 12:36 | edit

ケガはだいぶんいい気がします。
まだシビれているけど。
札幌テレビ情報なんて、なんてマニアック!
今年は蚊に刺されていません!

URL | 友紀 #-
2008/08/21 21:07 | edit

教えてくれてありがとうございます^^
楽しみです^^
ゆいチャンはO型だけど、やっぱり蚊に刺されやすいですか?自慢じゃないけれどB型の私は今年、一箇所も
さされていません^^(自分で気づかないだけかも知れませんが・・・。)このまま夏が過ぎたらなあ~とか思ってます・・・^^;

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/08/20 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


