***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ欄を・・・  

作ってみました(>ω<*)
久々に頑張った!!(笑)

昨日までは記事としてお知らせ欄をアップしていたのですが、
ちょっと見づらかったのでいろいろ調べてやってみて・・・。
どうでしょうか!?

タイトルにいるのはサインとか名刺とかに時々出没するあたしの分身です(笑)
だいぶ前にこのブログでも紹介してますv
気になる方は2005年の10月24日の日記をごらんください♪

お知らせ欄は常にブログトップに表示されます。
放送日や発売日の早い順に並んでいるのでチェックしてくださいねv

何故かママンのパソコンだと、お知らせ欄のタイトルが上手く表示されないんだよねぇ・・・。

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
花火大会もいいですが、みんなでやるのもいいですよね><
私も線香花火はニガテです・・・が!一番スキですv

●愛さん
地元の花火大会は行かなかったのに、おばあちゃんちのに行きました(笑)
おばあちゃんちの方が花火が大きいんですよね・・・。

●えりかさん
夏の風物詩ですから、ひと夏に一度は大きな花火みたいですよね><
私も毎年楽しみにしています。

Posted on 2008/08/14 Thu. 01:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

ゆいちゃん
お久しぶりです。
お知らせ欄の分身さん可愛いです。
『霧の火』絶対に見ますね!
『ドロップ』見ました。
イジメッ子役板に付いていましたね www

URL | みゅ #-
2008/08/16 19:03 | edit

お知らせ、僕のPC(IE6)では可愛く表示されてますよ(ブラウザによっては上手く表示されないのかな?)

それにしても分身、癒されます・・・

URL | みー #mQop/nM.
2008/08/16 17:27 | edit

久しぶりにコメントしますv-297v-289

夏休みの宿題が終わらないっていう
危機的状態にあるのでコメントできませんでした笑
まだ宿題終わってないんだけど…(´;ω;`)


・・・・・・・・・・・・来ちゃいましたw
お知らせ欄の
ゆいちゃんの分身かわいいっす(∀)
自分も分身欲しくなりました笑

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/08/15 12:42 | edit

そうなんですか笑
たまには地元も・・・♪
大学には行っていますか?

URL | 愛 #-
2008/08/14 15:30 | edit

お知らせ欄見やすくていいですねe-420
ゆいちゃんの分身かわいいですe-434
パソコンで描いたんですか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/08/14 14:29 | edit

今年は線香花火をパチパチとやろうと思います。
ゆいちゃんの携帯の待ち受けって何ですか??(^ω^)

URL | えりか #-
2008/08/14 10:35 | edit

今日、ゆいチャンにファンレターを出しました!!!
ちゃんと届くかな???
ヒカリというのは本名ではないのですが
中身見ればわかるようになってるので
良かったら見てください><

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/08/14 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


