***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会!!  

花火大会に行ってきました!!

・・・といっても東京湾花火大会ではなーくー・・・f(^-^;)
おばあちゃんのお家の近くであった花火大会に行ってきました!!


東京や地元の花火とは比べ全体的に大きめなんですよね~。


フィナーレの大ナイアガラですv

やっぱり夏は花火ですよね!!
皆さんは花火大会行きましたか?


//////////お返事//////////
●えりかさん
ぜひ見てください^^
あと2週間ですよ><ドキドキ

●ヒカリさん
最終回の『言葉』をもらうシーンに関してはみんな役以上に本気で泣いていました。
あのシーンが良いシーンになったのもみんな役を超えて本気に悲しかったからかもしれませんね^^

●ともみさん
だんだん疎遠になっていく友達もいますが、
連絡をとりあっている友達は1年に1回は必ず会います!

●エステさん
ありがとうございます^^
ぜひ見てください><

●ダニエル&ボブさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
とても良いドラマなので楽しみにしていてくださいv

●転職エージェント比較隊さん
続々と放送日などなどが決まっています><
もう一つ決まった物があるので後々にお知らせします!!
スポンサーサイト

Posted on 2008/08/11 Mon. 01:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

すごい!
花火きれいに撮れてますね!!

今年は花火見に行ってないなぁ~。
俺も行きたいよぉ。

URL | ダニエル&ボブのジャスミン #/g.OSB7E
2008/08/20 00:12 | edit

ナイアガラすごく綺麗ですね。
私も一度見てみたいです。
また遊びに来ます。

URL | なる #AsMyCJZg
2008/08/17 05:52 | edit



花火綺麗!
あたしも花火見にいきたいんですけどバイトなので行けないんですよね;
ああ悲しい(´・ω・`)

URL | えりか #-
2008/08/12 21:44 | edit

中々コメント出来なくてすみませんv-12
花火大会、良いですね~v-10私も地元の見ましたよー!!
ドラマ楽しみにしてます♪私は日本史選択してるので、役立つと思います!!

URL | 愛 #-
2008/08/12 11:47 | edit

久々のブログ!!!
夏と言えばやっぱり、花火は欠かせませんよねえ^^
私の家の近くのお祭りは9月のはじめなんで
今から楽しみですよぉ^^
自分たちで手持ち花火ならよくやります!!!
線香花火が私のお気に入りなんですよねえ^^
最後まで持った事ないけど・・・。
今年は最後まで持たせたいなあ・・・。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/08/11 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


