***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールアップしました!  


『霧の火』の撮影が今日、オールアップでした!
終わった瞬間みんなで終わっちゃったー!!と叫びました(笑)
なんというか、とても雰囲気のいい現場で、
同世代の女の子達が沢山いる現場だったのですが、
みんなほんっっっとに仲が良くて、休憩時間まで楽しい撮影でした^^
短い期間だったけど、密度が濃くて、やりがいもあって、
また一歩成長出来てたらいいな♪

残りの撮影もあと少しの様です。
お先に終わりを迎えましたが、残りの撮影もがんばってください><

//////////お返事//////////
●ちひろさん
みんなそれぞれ頑張っている姿を見るたびに、
『あたしもがんばらなきゃ』とパワーをもらいますね^^

●愛さん
そうなんですかー!
うーん・・・こんど行った時は挑戦してみようかなぁ・・・。

●ともみさん
今度出演するドラマは沖縄では無く樺太(北海道のさらに北)なんですよ~^^
これも実際に起こった話で、『真岡郵便電信局事件』として残っています。
真岡郵便電信局事件

●ともえさん
ありがとうございます^^
ともえさんもテスト勉強頑張って下さいね!

●ヒカリさん
そうですね、戦争は怖いです。とても怖いです。
けれどドラマの撮影という疑似体験の中でも怖いと思う出来事を、
二度と繰り返さないために戦争は知ってほしいです。
なのでこうしてドラマを通してヒカリさんのように、
知ろうとして下さる方がいらっしゃる事はは本当にうれしい事だと思います^^

お誕生日なのですね!わー!ちょうど日付が変わりました!!
おめでとうございます^^

●きゃり~さん
はじめまして、コメントありがとございます^^
応援に答えられるようにがんばりたいです><
きゃり~さんも体調には十分気を付けて下さいね。
スポンサーサイト

Posted on 2008/07/27 Sun. 01:52 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 6

コメント

撮影お疲れ様です!

『霧の火』の放送もあと1ヶ月ですが、ギリギリまで撮影しているんですね。本当に楽しみです!

これからも応援していますのでブログの更新も頑張って下し!

URL | ぐら #mQop/nM.
2008/07/30 01:22 | edit

ゆいちゃん!★
お久しぶりです、私の事覚えていますか??
撮影お疲れ様でした♪
またお手紙書きますね★★★

URL | えりか #-
2008/07/28 19:37 | edit

撮影お疲れ様でした。
ワクワク ワクワク … o(^o^)oo(^o^)o
早く見たいです。
髪を短くしたんですね~似合っています。
ゆいちゃんは結構髪をバッサリ切る事がありますが、
長くしたのを切る時って嫌じゃないですか?

URL | みゅ #-
2008/07/28 19:34 | edit

お疲れ様でした!!!

叫んだんですか笑
とても楽しそうな現場で私もそのなかに
まじりたくなりました笑


これからもみんなからたくさんパワーをもらって頑張ってくださいv-91v-285v-297

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/07/28 10:48 | edit

北海道だから北のひめゆりなんですねe-284
沖縄の北部かと思いました笑
しゃしゃりました笑
真岡郵便電信局事件読みましたe-326
わざわざ載せていただきありがとうございますe-420

本当に楽しい現場だったみたいですねe-343
うらやましいですe-29e-29
ふと思ったのですが、ゆいちゃんは仕事柄日々違う人と触れ合うと思います。
少しの間しか一緒に仕事しなくても、今でも仲いい人とかいるんですか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/07/27 17:45 | edit

ありがとうございます!!!

ありがとうございます。
ゆいチャンにおめでとうといってもらえて
涙があふれました。
ありがとうございます、そして、ゆいチャンも
オールアップおめでとうございます☆
私は今年14なのですが、ちょうど私くらいのときから
ゆいチャンは金八先生に出ていたんですね!!!
何かすごい!!尊敬しちゃいます!!!
質問なんですが、ゆいチャンは
金八先生のどの回が好きですか???

ゆいチャンパワーで登山頑張ります!!!
そして帰ってきたら真っ先に
パソコン開いてここのブログに顔をだしたいと思います!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/07/27 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


