***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆだる~!むしあがる~!!  

もう気分はシュウマイです(=д=;)
ここ最近暑い゛ぃぃぃぃ~・・・。
毎朝のどの渇きで目が覚める!!
水筒を枕元においておこうかしら。

あ、たった今、真横のテレビでフレフレ少女のCMが流れた!!(笑)
お母様が「あ、居たね」と言ったけど、ドコー(Г ̄д ̄)?
思い切り見逃した・・・っ!!
そういえばこの撮影中も暑かったなぁ~。なんて思い出してみたり。
映像も情報もすこしづづ出てきているので今日は撮影の時の写真を2枚ほど載せたいと思います。





撮影に協力してくださったブラスバンドとチアリーダーの方々です!
暑い中、撮影に協力してくれて、また曲もダンスもすごかった!><
ブログに載せていいですか!?といってから一年近くたってしまいました><
やっと・・・!やっと載せられたあ~!!!

公式HPでも本予告が公開されているのでぜひぜひご覧下さい♪

//////////お返事//////////
●はせさん
そうですね!もうウキウキでした(笑)
お祭り&ディズニーにはいけましたが、
どうやら今年は花火大会にはいけそうにないんですよ~><

●さぼさん
ディズニー楽しいですよ^^
次の日にドッと疲れますが、丸一日たのしめますv

●ちひろさん
かっこいいですよね~!!
新カリブの海賊の人形も素敵でした(笑)

●愛さん
そうですね~・・・ハニーハントとホーンテッドマンション大好きですv
でも本当はミステリーツアーが一番好きだった・・・><

●みゅさん
私も金魚すくいやりたいなーとおもいつつ・・・みてるだけですね(笑)
ディズニーランドホテルは8日にオープンみたいです^^
とりあえずカフェには行きたいと思います♪

●ともみさん
私もライトついてる!!と思っていきました(笑)
夜になると本当にキレイですよ~><

Posted on 2008/07/06 Sun. 22:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

はじめまして。
暑さに負けず頑張ってくださいねv-7

URL | てんこ #-
2008/07/27 01:16 | edit

はじめてコメントさせていただきます。ブラバンかぁ、懐かしいなぁ。彼女達もこれから高校野球の応援や吹奏楽コンクールに向けて充実した部活ライフを送っているんでしょうね。

ゆいさんも暑さに負けず、今この瞬間を大切にして楽しく過ごしてくださいね☆

URL | ラプトマ・R・スイカ #-
2008/07/16 11:41 | edit

はじめまして!
ドンドンドンドコ暑くなりますねぇ・・

フレフレ少女のCM、見逃さないようにしますっ

URL | 脇脱毛っち #SFo5/nok
2008/07/14 22:14 | edit

あうー…フレフレ少女のCMが流れないてゆー(о言о ;)
ゥチもフレフレ少女のCM見ーたーい(((( ゚Д゚)))

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/07/13 16:31 | edit

久しぶりのコメントですe-68e-328
フレフレ少女懐かしいですねe-13
暑かったけどかなり楽しかったの
覚えてますe-45e-414
公開楽しみにしてますe-273

URL | 杏仁 #4C5bA0qg
2008/07/12 17:53 | edit

ゆいちゃん初めまして!初の書き込みデス☆ゆいちゃんが出てた金八先生を見てファンになりました!今、金八先生7を見ることにはまっています
ところで、質問です!
①ゆいちゃんがサンビーズの中で彼氏にするなら誰がいいですか?
②今はまっている歌とか、アーティストっていますか?

URL | りりん #-
2008/07/10 16:34 | edit

ハニーハントは乗ったこと無いです><
昔、カリブの海賊に乗ったんですけど、
落ちること知らなくて絶叫してしまいました・・・
ミステリーツアーってシンデレラ城ですよね?
兄がメダル貰いましたw
シーには行ったことありますか??

URL | 愛 #-
2008/07/09 21:08 | edit

テレビで映画のCM流れていました。
最近映画が元気だな~って思いますが、ゆいちゃんは、これから見たい映画とかありますか?
私は、『崖の上のポニョ』『花より男子』『インディージョーンズ』『火垂るの墓』…たくさんあります。
いくつ見られるか分かりませんが(予算の関係で)楽しみです。

URL | みゅ #-
2008/07/09 09:41 | edit

おおー若い人たちがいっぱいクラリネットがんばってください。

URL | BORABORA #-
2008/07/07 01:23 | edit

楽しそうな写真ですねe-343
ブラスバンド…中高とクラリネットを吹いていたので懐かしいですe-420
あの時は若かったと笑
まだ卒業して数か月しかたってないのに
そんな昔の話みたいです笑
ゆいちゃんは高校卒業して、何かガラリと変わったことありますか?
私は中高女子校で、大学も女子大なのであまり変わったことないですね笑
あ、でも起きるのが遅くなりましたe-390
8時くらいに起きてますe-312

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/07/06 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


