***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祭り&ディズニー!  

先週の日曜日、地元で4年に一度の三社祭がありました。


町中お祭り一色になって、お神輿や山車がでて、
屋台も歩道が埋め尽くされるくらい!!
友達と遊びに行ってすっごく楽しかったです><


そして水曜日には母上とディズニーランドに行って参りました☆
久々のディズニー!!!(゜∀゜)
念願の新カリブの海賊!!!!
実はリニューアルしてから初なのです><
ジャック・スパロウもバルボッサもデイビィジョーンズも見た事がなかったのです!!
リニューアルしてから約1年・・・。


  す  ご  か  っ  た  (゜д゜)


うごきがソックリだった!!
2人でぎゃーぎゃーうるさくてごめんなさいm(__)m
あれ乗っただけでもう満足・・・あれ?(笑)
いえいえ、閉演までタップリ遊びまくりましたよ~!!

最後に親子で新しく出来たホテルの前でパシャリ。


またいこーねー!!!!

//////////お返事//////////
●ともみさん
生きているうちに一度はあるんだろうな・・・と思うと怖いですね。

実はいい人ですよ、伊丹さん^^
芹沢さん、かわいいですよね、『せんぱ~い』って(笑)

●天使さん
怖いですよね><
地震が起きたらとりあえず何も持たずに逃げようと思います。

●愛さん
違いますよ~!!私はあんなにうまくないですf^^;
誰が書いてあるのか、何て書いてあるのか、お話してくれるんですけど、
ド忘れしてしまいまいした(汗)

●ちひろさん
簡単に言えば刑事ドラマです^^
忍たま、懐かしいですね(笑)
逆に私は主題歌がまだ光GENJIの時代でした!
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/22 Sun. 23:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

祭りいいなあ

楽しそう

URL | 朝倉 #-
2008/07/16 14:19 | edit

照明があざやかですね。行ってみたいです。

URL | よし #mQop/nM.
2008/07/13 19:47 | edit

お祭りとディズニーだなんて、かなり贅沢な組み合わせですね^^

いいな~!今年はまだ縁日すらいけていないので、しっかり予定くんで遊びに行かなくちゃ♪

URL | はせ #v6O6VgHs
2008/07/06 10:01 | edit

ジャック・スパロウ

こんにちは。

ディズニーランドいいですね~。
わたしは一度も行ったことないのでいろいろ想像して遊んでますが。
早く行ってみたい・・・でもこの歳になって初めては勇気が出ないです(笑)

それにしても、親子仲良しな感じでいいですね(^o^)

URL | さぼ #JalddpaA
2008/07/05 18:15 | edit

いいなあー!!
私もディズニーランド行ってみたいです(∀)


私もパイレーツオブカリビアンすっごいすきです♪
ジャックスパロウカッコイイですよね(∀゚)

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/07/02 17:56 | edit

そうなんですかー!
ディズニーいいですね!
私も行きたいです。
好きな乗り物ありますか?

URL | 愛 #-
2008/06/29 17:07 | edit

お祭りっていいですよね。金魚すくいをやりたいのですが、家は金魚を飼う環境では無いので、いつも見ているだけです。
夏は花火大会もあるし、夜遊びが出来るから好きです。www

ディズニー 行ってないです。
ホテルが出来たのですネ!
すっごく綺麗です。ディズニー行ったら入ってみます。
ゆいちゃは、本当にママと仲良しですね。ケンカとかしないんですか?羨ましいです。

URL | みゅ #-
2008/06/25 18:44 | edit

私もリニューアルしてから行って
より一層カリブの海賊が好きになりましたe-420
ホテル夜になると明かりがつくようになったんですねe-15
私が行ったときはまだついてなかった気がします☆
でも、
ゆいちゃん本当にお母様と仲いいんですねe-68
うらやましいですe-420

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/06/24 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。