***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震・・・><  

朝、いつもより少し強い揺れで飛び起きました、
慌ててテレビを付けてみると、
岩手・宮城で震度6強の大きな地震・・・。
先月は中国でも大きな地震が起きました。

いままで沢山の地域の方からお手紙を頂きました。
その中には岩手や宮城に住んでいた方もいらっしゃいます。
ブログを始めてからは更にたくさんの方と交流させてもらってます。
地震や事件など地域一帯で起きたニュースを目にするたびに、
このブログを見ていてくださるかた、またコメントをしてくださるかた、
その中にも被災地にお住まいの方がいらっしゃるのかも知れないと考えると、
とても近くで起きた事のように思います。

亡くなられた方のご冥福と一刻も早い復興、
そして皆さんのご無事を心からお祈りしています。





さて、実はいまこれにハマってます。










あぁぁぁぁぁぁっ、『お前いまさらかよっ!!』って声が四方八方から聞こえてくるぅぅぅぅぅ(°д °;)
SEASON6からのファン新人です。
もっと言うと出演作が初相棒です。
ご、ご、ご、ごめんなさい、ごめんなさい・・・!!
で、で、で、でもそれから毎週欠かさず見るようになって虜になりました!
なのでいま相棒勉強中なのです。画像はその教科書。
今まで放送された相棒のノベライズを読んで猛勉強&再放送を片っ端から見て猛勉強(笑)
映画もいきましたよ(^‐^)ノ
あたしは伊丹さんが好きです(笑)みなさんは誰が好きですかー?
//////////お返事//////////
●ともみさん
本当ですか!よかった、ありがとうございます♪
百人一首!!やったことなくて、一度やってみたいんですよねー^^

●愛さん
とっっても楽しいですよ^^
掛け軸は・・・あ、れ?先生に教えて貰ったんですけど・・・(汗)

●くまちゃんさん
ありがとうございます^^
ご期待に添えられるよう、がんばります!

●みゅさん
動きを覚えるのがとても難しいですf^^;
カツラはもうノリで(笑)ピンクっていうのがまたいいですよね(笑)

●めまいさん
着物でお稽古に行くのは初めてだったので、なんだか緊張しました。
いつもより終わった後に肩が凝ってたような・・・f^^;

●FX比較侍さん
和菓子と抹茶、いいですよね^^
小さい頃からどちらも好きだったので毎回楽しみです><
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/15 Sun. 01:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

相棒だぁ

URL | BORABORA #-
2008/07/08 13:32 | edit

私もニュースで見ました!!
ホントにビックリしました汗
このごろいろんなところで地震があるのでホントに恐いですね(о言о ;)


私は相棒って見たことがないです(∀)
どういう話なんですかね(・∀・)?

多分相棒をやっておられた頃は自分まだアニメとか見てた時代なんで汗
ちなみにNHKの忍たまゎ毎日のように見てましたね笑
ちょうど毎日見るようになったのゎ、光GENJIさんからYa-Ya-yahに変わった頃だったとおもいますv-10
今もたまに見てるけど笑
ゆいさんゎ見てましたか??

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/06/20 18:09 | edit

前にも言ったかもしれませんが、
水谷さんが私の親の友達の親戚なんですi-1

掛軸は、ゆいちゃんが書いたんですか?
学校で書道選択なので気になったんです。

URL | 愛 #-
2008/06/17 19:58 | edit

大地震ニュースはビックリしました!
いつか自分が住んでいるところも・・・って思うと、怖くなってきます(>_<)

URL | 天使 #y5TW9qd2
2008/06/16 08:50 | edit

天災って本当に怖いですよねe-282
いつか東京でも大震災が起こると思うと気が気じゃありません。

相棒私もファンですよe-265
金曜日にシーズン1が再放送されていますよねe-420
伊丹さん実はいい人なんですよね笑
正義感がちゃんとあって、私も好きですe-343
私は芹沢さん(トリオザ捜一の1人)が好きですe-328

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/06/15 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


