***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

様になってる・・・かな?  

4月から始めた茶道も今日で6回目。

今日は初めて着物を着てお稽古へ・・・!!


記念にお稽古をするお茶室で撮っていただいたのですが・・・。
ど、ど、ど、どうかしら・・・!!(゜д゜;)
普段めったに着る事のない着物にガチガチですが(笑)

なんとなくだけれど手順も覚えてきて、毎回お稽古が楽しみですo(*^-^*)o
家にお茶室が欲しい(´・ω・`)なんて無謀なことを思ったりします。
 さ す が に 無 理 で す け ど ね ! (笑)
でもそのくらい本当に楽しいです^^

皆さんは茶道をやった事のある方はいらっしゃいますか?

//////////お返事//////////
●Aさん
私も靴下焼けをしてちょっと足袋みたいになったましたよ(笑)
また日焼け止めの手放せない季節になってきましたねー。

●ちひろさん
映画化かWebムービーだと思うのですが・・・。
まだ詳しい情報が来ていないので、分かり次第お知らせしますね^^

●転職エージェントランキングBoyさん
いじめっこ、楽しかったですよ(笑)
ありがとうございます、ガンバリマス^^

●Rさん
お久しぶりです!元気ですよー!!
私も最近いけてません・・・。渋谷の方は先日行きましたよ!!
また会えるといいです><

●食物繊維さん
今の高校生のリアルな気持ちが書かれたとてもいい作品です。
ぜひ見てください^^

●かーこ@バストアップ方法さん
ぜひチェックしてやってください(笑)
詳細はまた後日アップしますね^^

Posted on 2008/06/08 Sun. 03:08 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

コメント

ファンです。これからも応援してます

URL | 乳がん #/5lgbLzc
2008/11/01 03:35 | edit

お茶っていいですよね。

URL | 乳がん #/5lgbLzc
2008/10/22 20:51 | edit

ゆいちゃん、大ファンです

URL | 視力矯正手術 #/5lgbLzc
2008/10/15 23:42 | edit

胃がん

これからも応援してます

URL |  #/5lgbLzc
2008/08/25 01:15 | edit

これからも頑張ってください

URL | 胃がん #/5lgbLzc
2008/08/21 22:56 | edit

人材派遣

がんばってください

URL |  #-
2008/08/01 01:35 | edit

茶道がんばってください。

URL | BORABORA #-
2008/07/08 21:40 | edit

とてもさまになっていますね。

私は昔習っていましたがどうも苦手なままやめてしまいました。がんばってくださいね

URL | こもも #1olHiW.o
2008/06/19 20:11 | edit

こんにちは。

私も茶道やってました。
和菓子とお抹茶、本当に合いますよね。
着物姿、とっても綺麗です。

URL | FX比較侍 #oIud7dF2
2008/06/14 04:31 | edit

『ドロップ』楽しみですね。
茶道っていろいろ決まりごととか覚えるの大変そう。。。
でも和って感じで良いですね!着物かわいい!

URL | めまい #sSHoJftA
2008/06/12 09:16 | edit

ゆいちゃん お久しぶりです。
着物姿とっても似合っていますね。
お茶って難しそうですよね?
頑張って下さい。

『ドロップ』公開になるのが楽しみです。
アフロのカツラ笑っちゃいました。
オチャメなゆいちゃんを見れました。

URL | みゅ #-
2008/06/11 22:47 | edit

応援してますよ。がんばってね。
おやすみなさい♪

URL | くまちゃん #kHc7.o4M
2008/06/09 02:02 | edit

ずっとコメント出来てなくてすみません><
茶道、楽しいですか?
私は、ゆいちゃんの後にある掛軸が気になります笑
書道やっているので♪

URL | 愛 #-
2008/06/08 21:07 | edit

様になってますよe-343
私はお茶をやったことないんですけど
中学と高校にお茶室ありましたよe-315e-315
お茶室で百人一首やってました笑
お茶室に入ると、校舎にいるはずなのに、校舎にいない感じがしたことを覚えていますe-264

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/06/08 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


