***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お許しが出たので・・・。  

携帯小説
『 ドロップ 』
映像化

若葉役
にて出演します。



情報公開のお許しが出たので掲載します♪
ポケスペという携帯サイトの携帯小説大賞に選ばれた、
同名携帯小説『ドロップ』の映像化です。
前の日記にも書いたいじめっ子の役です(笑)
映画、と書いたのですがもしかしたら携帯ムービー・・・かも?
ごめんなさい自分でもちょっとよく分かってなかったりしちゃったりします・・・f(´・д・`;)

確認してお知らせしますorz

あ、DVDにはなるらしいです。

まだ正式なホームページはないのですが、
ポケスペさんの公式応援サイトなるものを発見したので貼っておきます^^

ドロップ

原作の方もぜひぜひご覧下さい☆

//////////お返事//////////
●みゅさん
そうなんです、見た目は久々に比呂な感じでした(笑)
高校の制服はほぼそのまんまでしたね。ただリボンが無かったくらいでしょうか・・・。

Posted on 2008/05/20 Tue. 00:19 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 7

コメント

絶対みます!

URL | 視力矯正手術 #/5lgbLzc
2008/12/30 02:44 | edit

こんにちわ!
いじめっこ役ですか・・・意外と楽にできたりして^^
チェックしときますね。

URL | かーこ@バストアップ方法 #-
2008/06/06 01:56 | edit

面白そうですね。

「ドロップ」とても面白そうですね。
是非、見てみたいと思いました!!
いじめっこ役というのは、大変そうですよね・・・
頑張って下さいね。

URL | 食物繊維 #s.Y3apRk
2008/06/02 08:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/01 23:56 | edit

頑張ってくださいね!

『ドロップ』映像化されるんですね。期待していますね!
結構いじめっ子役とかって難しいですよね。頑張ってくださいね。応援しています!

URL | 転職エージェントランキングBoy #muH/8g1w
2008/05/26 14:14 | edit

ドロップゎ前にパソで読んだことあります(´ω`#)
これが映画化されるんですか!?
絶対見ますv-238v-238
しかもこの小説欲しかったんですよー(。-∀-)
今度近くの書店で買ってこよ♪((笑

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/05/25 12:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/05/20 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


