***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、写真撮り忘れた・・・!  

衣装姿の写真を撮り忘れた・・・!
次の撮影の時は忘れないようにしなきゃ・・・。

ということで、映画の撮影をしてますー!
初のいじめっ子!!
実はいじめっ子ってやってみたい役の一つたったので、
もうなんだかノリにノって楽しんでやってます(´m`*)
妙に合ってるとか型にハマってるとか


決してそんな事はありません。


悪質にいじめるのは嫌いだよ・・・!
私が好きなのはあくまでも透(←兄貴)を楽しくいじることだよ・・・!
それもどうなのっていうツッコミはなしの方向で(笑)
いじられキャラなのが悪いんだぁぁ・・・!!
この間も家族で温泉に行った時に、

『中学生ですか?』

と言われた事をもう散々ネタにしました。
そんな兄は現在24歳。
ちなみに一緒にいたあたしは何も聞かれず・・・。
18歳が24歳より上に見られるのも悲しいとかそんなのは気にしない・・・!!

話が脱線しましたねf(^-^;)

また色々公開できるようになったらババンと載せたいと思います><
それまでしばらくお待ちください!

//////////お返事//////////
●Aさん
そうだったんですか!!
私も日焼け止めはバッチリつけていたのですが、
さすがに焼けてしまいましたf^^;

●菓子博さん
何も買わなくても、いるだけで楽しくなりますよね!
沖縄の物産展行ってみたいなぁー!!

●ともみさん
私も物産展の案内状が届いて知ったんですよ^^
写真展もいいですね。時間があれば行きたいです。

●ちひろさん
普通の生キャラメルとは違って、塩生キャラメルも美味しかったですよ><
レシピぜひぜひ探してみてください!

●さとしさん
アスパラやじゃがいもやにんじん・・・
それだけじゃなく海の幸も豊富ですね!!
地球の恵をいっぱいに感じられる気がします^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/16 Fri. 02:59 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

いじめっ子役を演じるにあたって、
どんな役作りなどしてますか?

URL | 愛 #-
2008/05/18 08:50 | edit

ゆいちゃん
おひさしぶりです。
今度の役は、いじめっこですか?
ゆいちゃんのいじめっこは迫力ありそうな感じです。
写真が早くみたいです。
先日『相棒』再放送でやっていましたね。
DVDに録画してあるのにまた見ちゃいました。(笑)撮影頑張って下さい。
公開楽しみにしています。

URL | みゅ #-
2008/05/18 01:42 | edit

はじめまして

いつもブログ見させていただいています★
いじめっこ役ですか~楽しみですね!
頑張ってください!

URL | mary #/TenkE6E
2008/05/17 21:30 | edit

映画楽しみにしています(●^o^●)
写真も今度載せてくださいね♪

お兄さん若く見えるんですね(*^_^*)
私の兄は老け顔ですよ笑
今年で21ですけど、ゆいちゃんのお兄さんの方が若く見えるかもしれませんね(^O^)

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/05/17 14:07 | edit

いじめっ子‐♪((笑

映画早く見たいです!!
めっちゃ楽しみにしてますね☆



つかお兄さんどんだけ幼いんだ;;((笑

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/05/16 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


