***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大北海道展!  

に行ってきました!


池袋の東武でやってる大北海道店にママンと一緒に。
物産展だぁぁぁぁぁぁぁいすき!!
試食できるし、何よりあの雰囲気がすき♪
高校の帰りにも東武があったので制服姿で行ったりしました。
制服で行くとね、お店のおじちゃんやおばちゃんがなんでも試食させてくれるんですよ(笑)
オトク、オトク!!
生キャラメル(また)買いました。取り寄せたのとはまた別のなんですけど。
何だっけ。塩キャラメルの生キャラメル?なんだか早口言葉みたいな(笑)
これも美味しかったー!!
前のとは違ってちょっとザラザラした感じの触感で。
6日までやってるからまた行こうかなぁ・・・。

生キャラメルといえば!
いつもお菓子を作る時はだいたいネットのレシピサイトを見て、
砂糖や牛乳など自分の好みに調整して作っているのですが・・・。
そのいつも使っているサイトで生キャラメルを検索してみたところ!

本当にあるとは思わなかった・・・!!

これはちょっと、ヒマな時にでも作ってみようかしら・・・☆


明日からゴールデンウィークですね!
私は例のごとく群馬のおばあちゃんちに行きます。
皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごしますか~?

//////////お返事//////////
●Aさん
応援団のエキストラ来てくださったんですか!
とぉぉぉぉっても暑い中、ありがとうございます><

●転職エージェント比較っちさん
おいしかったので是非!
ちょっと甘さが足りませんでしたが・・・(笑)

●yasuさん
何でもイチからやってみたいタイプみたいです^^;
アップルパイも冷凍のでやれば?と母にいわれました。

●Sさん
塩生キャラメルも美味しかったですよ^^
色々なお店の生キャラメルが食べたいなぁ・・・。

●愛さん
あるんですよー!クセはありますが美味しいのです♪
最近は中々吹いてあげられてません><

●幼児教育教材ママさん
思いのほかうまくいったので載せてみました♪
ぜひレシピ使ってみてください。

●ちひろさん
お話もちょっと(かなり?)笑えるあったかい映画ですので、
私からもかなりオススメです^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/05/03 Sat. 03:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

物産展の感じ好きです。みかけると寄ります。

URL | みさと #mQop/nM.
2008/06/13 03:03 | edit

Re: 大北海道展!

物産展、得に北海道はいいですよね。
大地のめぐみを感じるものが満載で。

URL | さとし #-
2008/05/07 20:36 | edit

Re: 大北海道展!

試食とかめっちゃいいなあー(´ω`#)
塩キャラメルの生キャラメル食べてみたいv-238
なんかめっちゃうまそう♪

生キャラメルの作り方あったんですか!?
ゥチも検索してみようかなw

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/05/05 15:38 | edit

Re: 大北海道展!

東武ではそういうのやっていたんですね!
私はいつも西武派なので東武はよくわかりませんe-263
西武のイルムス館ではZARDの坂井さんの写真展が行われていますよねe-315
行こうか迷ってますe-330

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/05/03 23:30 | edit

Re: 大北海道展!

物産展!
楽しいですね。
食べ物の素材で勝負するのが北海道展。
宮崎物産展も最近はホント増えました。
沖縄展はサプライズがいっぱい。
定番は京都物産展かな。

塩キャラメルの生キャラメル。
食べた~い!

URL | 菓子博 #-
2008/05/03 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/05/03 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


