***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫び&久々の金八メンバー  

昨日はちょっと色々用事がありまして、
書き込みができませんでした。
ゴメンなさい・・・。

文化祭無事に終わりましたぁ!!
一般公開で結構人が来てくれて、
手作りのストラップもほとんどなくなりました。
何人かファンの方も来て下さって、
写真を撮ったり喜んでいただけたようで本当にうれしいです。

そして別件で、金八のメンバーと会いました。
なんかプチ同窓会のように人数がそろってびっくり。
伸太郎、ソン、量太、玲子、典子、麻子、弥生、でかあす、
有希、ウガ、奈穂佳、哲史、シマケン、車掌。
私を含め計15人でした。
今日は今日で、智美、真佐人、量太、哲史と会うことができました。
またみんなであったり、今度は遊んだりできればいいです。
スポンサーサイト

Posted on 2005/09/24 Sat. 18:08 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 1

コメント

汚久Uぶりデス(●´∀`)ノ
覚ぇてますヵ??慶翔クン大好きなヵなデス(/ω\*) 笑☆
智美チャンのブログに書ぃてぁったURLヵら㌧で来まUナニ(゚∀゚)
24日、金八メンバーと遊んだんですねッ♪♪
ゥチもクランクアップ以来、全然街とヵで見ヵけなぃヵら参加Uナニヵったなぁ(*´ω`*)笑☆
3B全員と同窓会ってゅーのは難Uぃと思ぅんで、みんなもデコ比呂ゃ智美チャン,玲子サンみナニぃにブログゃって欲Uぃですねぇぇ(ノ∀`*)
そUナニらお互ぃの近況も分ヵるU、金八ファンにも有り難ぃU・・・笑☆

でゎ②最近、色々な文化祭に行ってもお目当てのボーイが居なくてヘコんでるヵなでUナニ(*´∀`*)

URL | ☆ヵな☆ #-
2005/09/27 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/4-e53d3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


