***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生キャラメルのごとうちゃーく  

2月、北海道に行ったときにいただいたコメントで『生キャラメル』が美味しいとの情報を聞き、
空港でのお土産探しのときに試しに一つ買ってみた。
沢山種類が合った中で選んだのは花畑牧場の生キャラメル。
家に帰って食べてみて、吃驚した・・・!

キャラメルが口の中で溶けたよ・・・!!(゜д゜)ひぃっ!

もうやみつき・・・!
1つしか買ってこなかったのでネットで取り寄せようと探した所・・・。

あれ(・ω・`)?ないよ(´・ω・`)?

あんなに空港にはいっぱいあったのに・・・!?
どこもかしこも売り切れ。
もっと買ってくれば良かったぁぁぁぁぁ(つд`)うわーん!!
そこでしばらくネットを張っていたところ・・・。
あったぁぁぁ!
一人で注文できる上限ギリギリまで購入(笑)

そして今日、到着!!


おいしー!!
北海道に行く際にはみなさんも是非♪

//////////お返事//////////
●ともみさん
キャッツいいですね^^
一度見に行ってみたいです。

●ちひろさん
劇団四季のですか?
四季でしたら大分前にですが一度見た事があります。
修学旅行でみれるなんて羨ましいですね^^

●Kさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか!ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

●たんとさん
奈良いいですね^^
関西方面は一度ゆっくり回ってみたいです。

●みゅさん
以前やったものが演出、主演ともに同じメンバーでの復活のようです。
舞台、機会があったらぜひやりたいです。

●愛さん
ソニプラですか!
今度探しに行こうと思います^^

Posted on 2008/04/13 Sun. 20:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

テレビで紹介されてたの見ました。口の中でとけるんだ。一度、ためしてみたいですね。

URL | みさと #mQop/nM.
2008/06/10 01:57 | edit

はじめまして
わたしも生キャラメルお取り寄せしました。
口のなかで溶けるのは感動ですね。
また応援にきます。

URL | 京菓 #qNXjQhIg
2008/04/25 20:47 | edit

生キャラメル愛好家

生キャラメルのアイス私も好きです。

URL | hiroki #0FF94coc
2008/04/25 01:57 | edit

応援してます(^^)頑張ってください♪

URL | 妊婦さん #mQop/nM.
2008/04/23 16:36 | edit

この前はウィキッド観にいったんですよ(*^_^*)
やっぱ劇はいいですね♪

食べたことないので今度食べてみたいです(●^o^●)
私は北海道と言えば白い恋人ですね☆
たまらないです(^v^)

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/04/19 22:11 | edit

キャラメルおいしそうww
私も食べてみたい(´ω`#)

今日まで修学旅行行ってた♪USJに行ってきましたよw
バックドラフトめっちゃすごかったッ!!
ゆいさんゎUSJに行ったことありますか??

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/04/19 18:12 | edit

生キャラメルって
名前聞いただけで
よだれダラダラです。^^;

写真見ていると美味しそう!

URL | 給油で得するガソリンカード野郎 #-
2008/04/17 22:13 | edit

生キャラメル、私も食べました!
美味しいですよねー^^
ハスカップのお菓子も美味しいですよ!

URL | 愛 #-
2008/04/15 22:58 | edit

私もゴールデンウイークには北海道へ行く予定です。絶対、生キャラメル買ってきます♪

URL | 化粧ポーチ娘 #-
2008/04/14 13:04 | edit

ああ~~~~!
生キャラメル!
先日テレビで紹介されてましたよね~。
食べてみた~いと思ってたところにブログ読んだらますます、食べたくなっちゃいました。

URL | 転職エージェント比較マン #qhVXTLRM
2008/04/14 02:15 | edit

生キャラメル
名前にひかれます(笑)
ゆいちゃんにお願いがあります。
中身の写真を是非アップして下さい。
気になっちゃって(笑)

URL | みゅ #-
2008/04/14 01:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/13 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


