***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の叫び。  

なんで・・・?

どうして・・・?

私はただ、真っ赤なシャーペンと真っ赤なペンケースが欲しいだけなのに・・・。

なのに、なのに・・・・・・・・・。




何で無いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


今日、必死に池袋のありそうなお店を探しまわったのにっ!!
難しい注文はしてないは、ず・・・(自信がない)
なかなか無地でビビット色の商品ってないんですね。
私は柄があるより無地で明るいヤツがいいんだけどなぁ・・・・。


今日はそんな無地赤好きの私のiPodケース♪

//////////お返事//////////
●ちひろさん
すごかったです、射的屋さん(笑)
帰りは母と一緒に大笑いして帰りました^^

●Yさん
そうですね、お洋服は必ず一緒に買いに行きますし、
出かける時はだいたい母と一緒ですし・・・仲はいいかもしれません☆

●みゅさん
たくさんたくさん考えたどっきり作戦でした!
今もドッキリバースデーの作戦組み立て中です(笑)

●愛さん
サックス、いいですね^^
私も久しぶりに楽器もやりたいです。
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/08 Tue. 01:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして。
赤のipodケース、かわいいですねv-22

URL | 保育士HANA #5zY9PoLE
2008/04/10 12:42 | edit

1日お疲れ様でした(´ω`#)
私も柄より無地のほうがすきですwww


赤ってめっちゃかわいいです♪
いいなあ~(* ̄ー ̄*)僕も今度買おww


今日学級編成があったんです!
したら3年B組になりました笑
なんかわからんけどめっちゃうれしかったです♪
中学最後のクラスが3Bでよかった~て思ってます((笑

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/04/08 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


