***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶、はじめました。  

今日から茶道教室に通い始めました。
見学に行ってとてもよかったのでそのまま入会。
そして即茶道具を買いに浅草へ・・・。

けれど何故か手にしてるのは大福とみたらし団子とおせんべい。
ちゃ、ちゃんと買ったもん!!


まずは形から、ってね。

そして浅草から上野へ移動して鰻を食べて、上野公園を散策。
上野の桜はもう散り始めていましたが夜桜見物。
と、そこに見える不忍池公園の屋台の列。

・・・行くっきゃない。

ということで桜を放棄しお祭りの人ごみへ。
お腹もいっぱいだし見るだけ・・・と歩いていましたが、
『参加してこそ、祭りだよ』とお兄さんの声に導かれ・・・。


やりました、射的。
その中で起こったある一つの事件・・・。


射的屋さん『なに狙ってるの?』
ちゃきっ
私『スティッチの人形です(かなり本気)』
射的屋さん『(ボソッ)・・・神風が吹くかもね』
ぱあんっ
私『あー、当たったけど倒れなかっ・・・』
スティッチを突き飛ばす射的屋さん


母上→∑(;・□・)  私→∑(;◎д◎)     射的屋さん→エーイ♪( ・∀・)ノ=●←スティッチ


射的屋さん『はい、大当たりー!』
私&母上『えええええええええええええええええええっ!!?』


神風が吹きました。。。

その奇跡(笑)はその後も続き、すこんぶまでも神風が落してくれました。
ガムはちゃんと自分で落としたからねー!
一応は弾は全部当たったんだからねー!!

とっても愉快でした(笑)

//////////お返事//////////
●ちひろさん
あたしも実は失敗したんですf(^ ^;)
スポンジが固くて・・・再トライしてうまくいったらレシピを載せようかと・・・(笑)

●ともみさん
サプライズ、たのしいですよね!
それで喜んでもらえるとうれしいですしね^^

●Yさん
商業科だったんですね!
先輩にもあまり知り合いがいなかったのでなんだか不思議な感じです♪
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/06 Sun. 03:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

多いですね!
私の学校は、中高一貫なので6学年で1200人くらいです。
茶道教室良いですね^^
私は、サックス教室行ってます^^

URL | 愛 #-
2008/04/07 22:22 | edit

神風上等…(笑)
射的のお兄さん笑えますね~。
ゆいちゃんは、本当にお母さんと仲良しさんなんですね?
バースディケーキ&ロウソクケーキ…灯りを消してのお出迎え…素敵すぎます。

URL | みゅ #-
2008/04/07 16:29 | edit

そうだよー商業科だったんだよー☆
そうなの??あたしも、部活やってないから
後輩の知り合いがいなかったからね。
なんか不思議だけど~なんか嬉しいよ♪
でも、ほんとにお母様と仲いいんだね。文化祭で
お母様見かけたことあったけど、仲良しって感じだったもん!!!

URL | Y #-
2008/04/07 13:46 | edit

茶道教室ーv-353いいなあ(´ω`#)
学校に茶道部あるんですけどバレー部に入っちゃったから入れなかったんですよ… il||li (つω-`*)il||li
おいしいお茶いっぱいたててくださいね♪

射的したんですかッi-198
てゆか射的屋さんすげえww笑
しかも顔文字かあいいe-51
【神風吹いてよかったですねw】


まぢですか!?
レシピ楽しみにしてます(*ゝ∀・)

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/04/06 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


