***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月25日のこと・・・。  

去年はANNA SUIのポーチをあげました。
今年はどうしよう・・・と悩むことなく、
計画は、な、な、なんと2月の中旬に幕を開けていたのでした・・・。

お仕事にいくママンを見送ってから、さぁ作戦開始!
混ぜたり混ぜたり混ぜたり混ぜたり・・・。
途中予想以上にちっちゃくしぼんでびっくりして、
急遽もうひとつ作ったりとワタワタでしたがっ!!
なんとか完成!!
お昼過ぎから作り始めて出来たのは夕方。。。
机の上を片付けて、その前の日に買ってきたものを用意して、
家じゅうのロウソクを並べて・・・。あとは帰ってくるのを待つだけです!!

20:00・・・
「いまからかえるよ~」の電話に最終準備開始。


が!!


1時間たってもかえってこない。。。(:_;)
30分ほど外に出て駐車場を見張っていると・・・
 帰 っ て 来 た ! ! !
あわてて家に戻ってロウソクに火をつけて電気を消して・・・。



おたんじょうびおめでとー!!
帰って来たママンにサプライズバースデー!!




作ったケーキはスポンジが固くなっちゃったけど・・・。


でも北海道旅行の時に小樽で作ってずーーーーっと隠していたロウソクは、
バレることなく渡せてとっても喜んでくれましたvvv

大成功っ♪

//////////お返事//////////
●愛さん
全生徒数は1200人でしたよ。
私は商業化でした。

●みゅさん
私は嬉しいことに花粉症じゃないんです^^母と兄は花粉症ですが・・・。
ただ最近くしゃみが多くなった気が・・・><

●Yさん
はじめまして、ありがとうございます。
そうなんですか!!じゃ、じゃあ・・・石井先生とか・・・?(笑)

●彩音さん
そうですね、あの時中学卒業だったのにもう高校を卒業してしまいました。
8シリーズを見ていて懐かしくおもいました^^

●ともみさん
東京で多くみられるソメイヨシノとは違って、少し早目に咲く種類の桜みたいです。
ソメイヨシノはまだ咲いてませんでしたが・・・今頃は満開だと思います☆

●薬剤師求職さん
はい、とても奇麗で素敵ですよね^^

●ちひろさん
はじめましてご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/04 Fri. 01:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

ケーキおいしそうだねぇー☆
そして、ゆいちゃんはお母さん想いなんだねー♪
うんうん!!石井先生も知ってるよ~ちなみに、
あたしも商業科だったから、根○先生とかも笑。

URL | Y #-
2008/04/06 00:39 | edit

サプライズパーティ成功してよかったですねe-420
ろうそくもお母様用のろうそくみたいでe-328
ケーキもろうそくも可愛らしいですe-315
ちなみに私も友人相手にサプライズパーティやったんですよe-343
カラオケで5時間・・・笑
31のアイスを保冷剤がちがちにして詰め込んで持って行きましたe-312

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/04/05 15:35 | edit

お母さんのサプライズバースデーですかッ!?すごいですねv-352
ケーキとてもおいしそうにできていて、見た瞬間店で売ってる奴みたいじゃん!!ッてとてもビックリしました(´ω`#)
それと、ローソクも可愛くできていて、私にゎ絶対無理だなって思ったり思わなかったり(´‐ω‐)
私も今年のおかんの誕生日にケーキを作ってあげようと思います!!
でも作ったことがないのでもしよければ簡単にできるケーキの作り方を教えてくださいッ!!



PS.これからも応援してます。
  お仕事頑張ってくださいッ!!(+・`ω・)9《★F i g h t★》

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/04/04 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


