***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぁくら、さぁくら♪  

だんだんと暖かくなってきましたね^^
寒がりで暑がりな私にとって大好きな季節です。

いま、群馬のおばあちゃんの家に来ています。
卒業報告をするために、アルバムと証書を持って…。

昨日から来ているのですが、今日は叔母に連れられ桜を見に行きました♪

初桜です!


えっと、みなさん良く知ってるソメイヨシノではなく、
何サクラって言ってたっけなぁ…。
うーん………(-_-";)
………駄目だ、忘れちゃった。
ソメイヨシノよりもっともっと濃いピンクがずっと続いていて、鮮やかで綺麗でした。

お花見、したいなぁ…♪


==========お返事==========
*ともみさん
余った生地をどうに使おう!と迷った末に、ハートで型抜いて縁取りにしました☆
最近お菓子作りたい症なのでまた作ったら載せます^^

*愛さん
普通科、商業科、体育科の3科です^^
全部で10クラスもあるんですよ~。

Posted on 2008/03/22 Sat. 02:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

初めましてv-345
もうサクラ咲いたんですねッ!!私のところはまだ咲いてないです(。-∀-)
早く花見したいっすw笑

最近7期の金八先生のDVDを全部レンタルして最初から最後まで見ちゃいましたw笑 末広さんは演技がうまくてすごいなと思いましたよ(o・ω・o)
私は1~8期のなかで7期が1番気に入ってます(´ω`#)
ドラッグの恐さを教えてもらったし自分もソーラン節をやってみたいな~なんて思ってしまったりしてます笑

URL | ちひろ #PnFm5lIg
2008/03/28 20:57 | edit

初桜いいですね。

URL | 薬剤師求職 #-
2008/03/26 23:54 | edit

濃いピンクと言えば桃しか思い浮かびませんe-330
くるい桜でしたっけ?季節外れに咲く桜もありますよねe-420
私の家の近所も最近桜開花しました+°★(人'v`*)☆°+
一昨日くらいまで枝が赤みがかった程度だったのですが、
昨日東京でも桜開花って聞いたので今日見てみたらちらほら(´u`*)
群馬ではもう結構桜咲いているんですねe-69
もう満開でしたか?e-235

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/03/23 17:26 | edit

(^^)

桜がさくと春が来た、って気分になれますよね(^^)
先週の木曜日に金八先生8が最終回だったけど、7の皆さんが卒業してからもう三年も経つんですね、早いなぁ(*^^*)

URL | 彩音 #3/2tU3w2
2008/03/23 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/03/23 14:49 | edit

アップルパイ すっごく美味しそうで、食べたくなっちゃいました。
ゆいちゃんはお料理得意なんですね~♪
ゆいちゃんの『手作りお菓子』食べてみたいです。

桜の花もピンク色で綺麗ですね~。
ゆいちゃんは花粉症では無いのですか?
私はこの時期辛いです。

URL | みゅ #-
2008/03/22 21:37 | edit

そうなんですか!10クラス・・・・多いですね!1学年ってことですよね?
私の学年は5クラスです。半分ですね!
ゆいちゃんは、何科でしたか?

URL | 愛 #-
2008/03/22 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


