***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄力粉、強力粉、バター、りんご etc etc....  

今日はお菓子を作りました!

りんごにバターに小麦粉に砂糖に・・・。
さて何をつくるのでしょーか!?

りんごは砂糖とレモン汁で甘く煮てシナモンをかけました。

わかったかなー?(*´∀`)

いろいろ省いてこんな感じ。

あまった生地をハートで型抜き!

お!いい色になりました(*´ω`*)

もうわかりますね♪

正解は・・・。

アップルパイなりー☆

生地があまったのでミニバージョン。


お菓子作りのなかでも初の麺棒を使ったのでした。
えいえいと伸ばして楽しかった!
うん、腕痛いね・・・。
き、き、き、筋肉痛なんかじゃな・・・い、よ・・・(自身ないー)

==========お返事==========
*ともみさん
そうですー><衣装は9月ごろにアップしたピンクのセーラー服です♪

*友紀さん
私も17日に中学のクラス会でした!みんな変わってなかったです(笑)

*Sさん
そうですよ^^合格したんですね!おめでとうございます!!
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/20 Thu. 03:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

アップルパイだいすきです!

アップルパイだいすきです!
とってもおいしそう。分けてほしいくらいです。
アップルパイって実はとても奥深いお菓子だってきいたことがあります。
作ってあげたい相手によって味が変るそうです。
ゆいさんのお味はどんな味?。。試してみたいです!

URL | mocco #-
2008/03/24 00:21 | edit

2枚目の画像でアップルパイだってわかりました笑
ゆいちゃんが作ったお菓子見るたびに、そのお菓子を食べたくなりますe-343
ハートで囲んだの凄く可愛いですe-414
アップルパイって外の生地はさくっとしてて中のりんごはやわらかくて美味しいんですよねe-420
筋肉痛が当日くるのは若い証拠ですよe-271
また作ったら画像載せてくださいe-68

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/03/21 10:13 | edit

遅れてすみません。
市立船橋高校は、~科ってどの位あるんでしょうか?
私の学校は、普通科だけです。

お菓子、美味しそうですね!よく作るんですか?

URL | 愛 #-
2008/03/21 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


