***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「嗚呼、めんどくさい、めんどくさいっ!」  

タイトルの台詞が分かった方、見てらっしゃいますね(笑)
今日は、『風魔の小次郎』の舞台版を見に行ってきました!
前の事務所で同じだった田代功児君が夜叉八将軍の陽炎役で出演していて、公演初日に招待していただきました!
1人だったので田代君のマネージャーさんにひっついてまわってました(笑)

ドラマのキャストをそのままに舞台化というものは初めてみたのですが、とっても面白かったです!
田代君の役、陽炎はもうなんかものすごかった。
陽炎をおおまかにいいますと・・・

キモカワオカマちゃん+え、待って 逃 げ る の ! ? (゜д゜)

みたいな(笑)おおまかすぎますかね・・・(笑)
いやでも本当に良かったです♪

ドラマを全部見てない人にも優しい内容で、
内容もしっかりしていて、特に!照明の使い方がとってもキレイでした!!
この先も満席らしいです。みなさん千秋楽まで頑張ってくださいね!

舞台裏でぱしゃり!




お話はかわりますが、みなさんメッセージありがとうございます><
たくさんの方からお祝いの言葉をいただいて本当に、本当にうれしいです!
高校卒業後は今まで以上に頑張りたいと思います!
そこで・・・ここを見てくださっている方にすこしだけ今後の情報を・・・。
今現在わかっているもので、夏~秋の映画が一本、
時期は未定ですが2時間ドラマが一本、今年放送を予定しております。
詳細等々が出ていないので詳しいお話はまだできない部分も多いのですが、
少しずつ見せていければと思います!

==========お返事==========

*Gさん
そうですね、あれがなければ今は・・・と思うこともあります。
たくさんの応援してくださる方々に出会えた事に本当に感謝しています。

*Sさん
そうですよー^^なのでパソコンは大得意です。
受験おつかれさまでした。一度きりの高校生活楽しんでくださいね。

*愛さん
在籍科は違いますが、実は先輩です(笑)
本当にあっという間にすぎてしまうので、一瞬一瞬を大事に楽しんでください。

*Eさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ずっと見ていて下さったなんて・・・ありがとうございます。
本当に沢山の方に支えられているなぁと実感しますね。
これからも是非遊びにきてください。
気が向いたら、いつでもコメントしてくださいね!

*ともみさん
そうですね、勉強もそうですしそれ以外でも沢山学ぶ事ができました。
この仕事は自分の天職と信じてこれからも頑張りたいと思います!

*みゅさん
ありがとうございます・・・!
みなさんの言葉が本当に温かくてうれしいです!
ご期待にそえられるように心にいつも思いながらやっていきたいと思います。

*ヤマさん
そうですね、本当に好きなことを続けられていることだけでなく、
こんなに沢山の方に応援していただいていること、
その全てに感謝して続けていきたいです。
温かいお言葉ありがとうございます。

*Hさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
トーチラン、きてくださったんですか!ありがとうございます><
悩んだ末に出した結果ですので、自分でも悔やまないようにと思っています。

*鉄人さん
ありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/13 Thu. 02:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

「風魔の小次郎」ですか?田代さんチェックしてみますね!
ゆいちゃんは、前の事務所のマネージャーさんとも仲良しなんですね。
良く移籍する時ゴタゴタしてるって感じあるんですが?
ゆいちゃんの人柄ですね~。お仕事の事もありがとうございます。ハッキリ放送日がわかったら、また教えて下さい。

URL | みゅ #-
2008/03/14 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


