***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業旅行レポート!番外編!  

卒業旅行レポート、長くなりましたが最後です!!
食い倒れ・・・もとい食べ物レポート><(笑)

まずは1日目のレポにも載せましたが、朝ごはんのいくら丼><

ホテルについてすぐホテルのロビーで、
ショートケーキとロイヤルミルクティーを食べました(*´`)

白い恋人パーク見学後、最上階のカフェで食べたチョコレートフォンデュ!

2日目の朝ごはんはバイキングでした!
まずは洋食バージョン。

そして和食バージョン。

旭山動物園で食べたお昼。もぐもぐプレートですvバイキングで好きなのを選べるのです。

旭山動物園から帰ってきて、よつばパーラーで食べたパフェ♪また食べたいっ!!

すすきので食べた特選ラーメン!美味しかった~><

3日目の朝ごはんは2日目の時に食べて美味しかった物だけを・・・v

デザートにヨーグルト!

宿泊プランについてきた、さっぽろスイーツ王国というイベント・・・。
そのイベントに参加している札幌内のホテルまたはカフェの何処か1箇所で、
デザートを1品無料で食べれるというもの。
悩んで悩んで、ホテルオークラで食べたチョコレートのミルフィーユ。

その後、小樽に移動し食べたお昼は・・・チーズフォンデュ

小樽の町をフラフラ散策。北一硝子三号館で食べたカボチャぜんざい!

さて、今回の食レポートのメイン!!洋食屋『海猫』でのディナーですv
まずは冷えた身体を温めるスープ。
私が頼んだオニオングラタンスープと・・・

友達が頼んだクラムチャウダー!

二人で半分こ☆
特性カレーにヘラガニのパスタ♪


最後の日・・・ヒルトン小樽の朝食バイキング。
なんか毎日タマゴ食べてる気がします(笑)

最後は小樽キャンドル工房で食べたチーズケーキとミルクティーで・・・!


北海道は美味しかった!!(笑)
ぜひ、また行きたいです><

==========お返事==========
*ヨシさん
モチロン見てますよ~^^
そうなんですか!!ヒルトン小樽、すぐ外がショッピングモールで色々と便利でしたよね♪

*ともみさん
私もこんなにすごい雪の北海道は初めてです><
ミルキーウェイ行ったんですね!かわいいでしょう?
私もまたいきたいな!
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/04 Tue. 23:34 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

ゆいちゃん食べ過ぎです!ふとっちゃいますよ(笑)
でも、スバラシイ!
私も食いだおれてみたいです。
チーズフオンデュは食べた事有りますが、チョコレートフオンデュは無いです。何かデザートの数があわわわわ…(笑)です。
ますます北海道行きたくなりました。
夏のラベンダー畑をみたいんですが、美瑛って所知ってますか?
いつかお金貯めて行きたい所の一つです。

URL | みゅ #-
2008/03/05 13:18 | edit

小樽

ゆいさんこんにちは。

これだけのたくさんの画像、撮るのはたいへん
でしたね(^_^.)
特にチョコレートフォンデュ、おいしそう!

ショッピングモールでは、僕もチェックイン前にいろいろと買い物をしましたよ。

ヒルトン小樽では、海側の部屋を予約したので
景色が最高でした(*^_^*)
部屋も広いし最高でしたよね(^o^)/

小樽では寿司を食べに行っただけで町を散策
したことがないので、すこし暖かくなってきたらゆっくりと訪れたいです。

URL | ヨシ #-
2008/03/05 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


