***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業旅行レポート!よっかめ!  


小樽の朝です。そういえば寝る時、凄い風が吹いていたなぁ・・・と。
泊まったお部屋からは小樽の町が一望出来るので夜はとってもきれいでした!
この日は朝、ご飯を食べてからもう一度小樽の町へ行きました。
しかし!途中で新千歳空港が大雪で運行をストップさせているとの連絡が!!
完全に運休にはなってないけれど、いつ止まるかわからないそうで・・・。
私たちは最終便のチケットを取っていて、もしかしたら最終便は飛ばないかもしれない!
心配なので早めに新千歳空港に行こうという話になりました。
でもその前に・・・。

小樽キャンドル工房へ!
これは2階のカフェからの取った写真です。
このカフェに行きたかったのです><

カフェでパシャリ!!
そしてそそくさと新千歳空港へ向いました。
空港に着いたらやっぱり飛行機の出発が遅れていました。
最終便が無くなったら新たにチケットを取ろう!ということになって、
空港ではかなーり時間があるので、空港内のお土産屋さんを端から端までまわる事にしました(笑)
端からまわっていると、な、な、な、なんとあのじゃがポックルの山が!!
私たちが最初に見たときは50個くらい積まれていて、
1人3個までということっだったのでとりあえず3個抱え込みました。
そしたら5分もしない間に完売!!入荷直後だったのね!!
超ラッキー!といいながら結局3つづつ買いました。
お土産屋さんってじっくりみると結構時間がかかるんですね。
途中で疲れて休憩もしましたが、あっという間に時間も経ちました。
天候は回復。飛行機は無事飛び立って、20分遅れで東京へ着きました。

最後は予定が崩れちゃって、バタバタしちゃったけどとっても楽しい4日間でした!!

さて、レポートの中で色々なところで食事をしましたが写真を載せて無かったですね!
かーなーり、沢山食べて撮ってをしたので次に載せます><

==========お返事==========
*Yさん
しっっっかり、北海道を満喫しました!
また行きたいねと二人で話しています。
今度は富良野とかに行きたいですvvv

*Sさん
生キャラメル買いました!!めっっっちゃくちゃおいしいです。
通販で買おうとしても品切れなんですね・・・。空港にはあんなにたくさんあったのに><
一つしか買わなかったのをいま激しく後悔しています(笑)

*愛さん
動物園いいですよね^^
卒業旅行は個人旅行ですf^^;
ロイズのチョコ、忘れました・・・!白い恋人も忘れてショックです><

*haro@プラチナネックレスさん
ということで次で写真アップ最後です!
長くなりましたがいかがでしたでしょうか?(笑)

*ともみさん
雪は凄く多かったです。埋もれるんじゃないかと思いました(笑)
疲れますよね・・・雪に足をとられて痛くて痛くて・・・。
雪祭りの時期を避けていきました。代金が安いので(笑)
ペンギンはとっても近かったですよ!さわれるかと思いました!!

*ヨシさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
海のほうもいいですね^^いつか行きたいです。
是非また遊びに来てくださいね!

*みゅさん
いくら丼、凄かったです・・・。二人で思わずすごいですね!って店員さんに言いました(笑)
帽子は新しく買いました!あったかくてかわいいのが無かったので・・・><ブーツも帽子も気に入ってます。
実は小樽がすごく楽しかったです!!二人ともノスタルジックが感じが好きなので!!
雪あかりのみちは札幌の雪祭りほど有名ではないみたいですが、超オススメです!

*紅茶さん
ブログのためにたっくさん写真を撮ったので^^*
北海道はおいしいし(笑)、キレイだし、本当に良かったです!

*旅行ってさん
キレイですよね!写真がもっと上手に撮れればよかったのですが・・・。
実際はもっともっときれいでした!
小樽運河なんてとくに・・・。伝えきれないのが残念です><
スポンサーサイト

Posted on 2008/03/01 Sat. 03:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

大雪で大変だったんですね(゜Q。)
でも北海道ならではの体験ですよね(´艸`)
私は夏の北海道しか行った事がないので北海道の雪を体験した事ないんですよ(>_<)

前に言っていたミルキーウェイ昨日行って来ました(´u`*)
てんびん座を食べたんですけど、量多いですね!
でも可愛いから頑張って食べました笑
お店の中にもパフェの中にも星があって友達とはしゃいじゃいました+°★(人'v`*)☆°+
明日明後日TDR泊りがけで行ってきます♪
ミッキーに会えるかな(oωo*)(*oωo)

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/03/04 12:01 | edit

ゆいさん、お返事ありがとう(^o^)/

金八先生第7シリーズ大好きっ子のヨシです。
ゆいさんは今の金八先生8は見られてるんで
しょうかね(^。^)

あ、ひとつ驚いたことは、、、
僕は12月30日から1月6日まで北海道旅行に
行っていたのですが、なんと驚いたことに
最終日の1月5日の夜にヒルトン小樽に泊まって
いたんです(^^;

僕の友達がココのホテルを気に入っていて
最終日はココと決めていました。

たしかに小樽築港駅からホテルへの行き方は
ややこしいですよね(^^;;;

僕の場合は友達が案内してくれたので
よかったのですが。。。

またレポートあったら書いて下さいね(^o^)/

URL | ヨシ #-
2008/03/01 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


