***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業旅行レポート!いちにちめ!  

高校の卒業旅行に友達と女二人旅をしてきました!!

羽田空港から朝7時の便で出発!!

見えますか?飛行機の後ろにうっすらと富士山が☆

飛行機の中でパシャリ!モチロン携帯はオフね。
飛行機初めてなんだって!窓際の席がとれたのでキャーキャー言ってました。
だんだんテンションも上がってきて、ようやく北海道へ上陸!!
窓の外は真っ白><一面の銀世界でした♪

そして早速食す北海道の味。

朝ごはんですよ~☆

さて、電車で移動すること約30分。
札幌に到着!
ここで初めて雪の大地を踏みしめます♪
うん、寒い☆
っていうかね、ちょぉぉぉぉぉぉっと吹雪いてるかな!!
ホテルまでどうやって行こうか?なぁんて相談する間もなく、
 「 と り あ え ず タ ク シ ー 拾 お う か 」
意見が一致して助かったf^^;

今回札幌で泊まったのはルネッサンスサッポロホテル。
ロビーもお部屋もすごくキレイでした!!
一番興奮したのはお風呂><
シャワーが浴槽とは別でガラス張りなんです☆
とにかく可愛かった♪
さあ、さあ、観光しましょう!・・・とその前に。
実はこっちでスノーブーツを買わずに言ったので、まずスノーブーツ探しを。
そしてそう簡単に見つからないのf^^;
雪祭り直後だったから、沢山売れたらしく・・・。
5~6件まわってやぁっとみつけました☆

さて、今度は本当に観光、観光!!

かの有名な北海道の時計台!

そして『白い恋人パーク』に行って作業工程の見学をしました。
とにかく甘い香り・・・というより白い恋人の香りが充満してました^^*
幸せな空間だった*´`*

これはテレビ塔から見下ろした大通り公園!
めっちゃくちゃ夜景が綺麗でした!!
ここで思いもよらぬ運命の出会いが・・・!!
北海道でいま大人気のおみやげ『じゃがポックル』。
どこに行っても売り切れで、入手困難と聞いていたのですが・・・。
な、な、な、なんと!テレビ塔展望台のおみやげ屋さんにたった一つだけ残ってました!!
もちろん買いましたとも☆
友達と割り勘して、旅の間のおやつになりましたとさ♪

この日のラストはサッポロビール園。
見学ではなく、目的はジンギスカン♪
食い倒れツアーになりそうな予感をひしひしと感じつつ、夜は更けてゆくのでした・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/21 Thu. 02:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

吹雪だったんですね(゜Q。)
雪が降ると普段の道を歩くだけで2倍くらい疲れません?
私は関東でも雪が降った日に丁度入試だったんですけど、行くだけで疲れてしまいました(ΩΣΩ涙)
長靴もスノーブーツも持っていなかったので何回も滑りました(ー_ー)!!
ホテルシャワーと浴槽別なんですか!?
私同じ所しか泊まった事ないです(>_<)
同じだといろいろ不便ですよね~
大通り公園の夜景綺麗ですね(o・v・o)
雪祭りは行ったのですか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/02/22 18:55 | edit

イクラ丼 凄すぎです。
楽しかったのが伝わって来ます。
大通り公園がとってもステキですね。
買ったブーツもかわいいけど、ゆいちゃんがかぶってる帽子がかわいくて、いいなって思いました。

URL | みゅ #-
2008/02/22 15:16 | edit

はじめまして

はじめまして。

金八先生の第7シリーズが一番好きで、たまに
DVDを借りてきて見ています(^o^)

でかあす、智美、玲子のブログ、ヤヨのHPなど
もよくチェックしています。

北海道は年末から正月にかけて行きましたよ。
襟裳岬、納沙布岬、知床半島などを回りました。

こちらのブログもちょくちょくチェックし
ます(^o^)/

URL | ヨシ #-
2008/02/21 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


