***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョッコレート♪チョッコレート♪(*´∀`)ノ★  

もうすぐバレンタインですね!
と!いうワケで、昨日と今日でチョコレートを作りました☆

去年と同じくミルクチョコとホワイトチョコを必死で砕きます(笑)


砕いたら人肌よりちょっと熱めのお湯で溶かします(゜∀゜)σ


少し溶けてきたよ~(´∀`;)


やっと溶けたよ~(´・ω・`;)


そしたら、オーブンでローストしたアーモンドを入れます。


型に流して固まるまで待ちます!(`・ω・´)b
固まるまでの間、ちょっと休憩・・・。
実は今年、新しい型を買ったのです!
シリコンの型なんだけど、取り出しやすいし、
表面がすっごく綺麗にできるし、使いやすいのです!!

イトーヨーカ堂バンザイ!(笑)


さてさて、固まったようですよ・・・

じゃじゃーん!



うん。モチロン一番出来のいい子たちです^^*笑


デコペンで型の底に模様を書いてからチョコを流したんだけど、
模様がチョコの中に埋まって出来上がるからGoodでした♪
昨日のイッテQを見てマネッコしたんだけどね!!

ラッピングはママにお任せしまして・・・・

完成!!


おわったー!!がんばったー!!

オマケにこんなの作ってみました。


これはみなさんへ!はっぴーばれんたいん!!

==========お返事==========
*友紀さん
なんとか治りましたv
元気に北海道に上陸いたします♪

*ともみさん
函館なんですか~><今回は小樽と札幌しかいかないんです・・・、残念。
そうですか!それはよかったです!!一般試験頑張ってください、応援してます^^

*みゅさん
携帯の電源が許す限り、レポしたいとおもいます(笑)
電池パック2つ持っていかなきゃ!!

*愛さん
ご心配お掛けしました><もう大丈夫ですo(^‐^)o
北海道いまからたのしみです~><
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/11 Mon. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

はじめまして。
おいしそうなチョコ、やっぱり手作りがいちばんですね。

URL | ノリコムサ #-
2008/02/12 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/12 20:09 | edit

うん、かわいいですね、チョコ。
今年は自分用にスヌーピーのチョコ買いましたが、かわいすぎて食べちゃうのもったいないです。
北海道上陸ですね♪
寒さが来るみたいなので気をつけてね☆

URL | 友紀 #-
2008/02/12 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。