***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・復活しました(つд `)  

みんなに心配をかけてゴメンなさい><
高校生活最後のテスト!
と頑張っていって、2~3日前まで体調を崩していました・・・。
今年の風邪はとぉぉぉぉぉっても厄介!
最初に39.5℃の熱が出たと思えば、
その後は吐き下し・・・(お食事中の方ゴメンネ!!)
ご飯が食べられなくてお水生活でした><
でもいまはもう大丈夫!!
ずぅっと食べたかったものをバクバク食べております☆

結局高校生活最後のテストは出られなかったケド・・・(:_;)

2月は家庭学習期間というヤツで、
なんと!3年生は学校に行かなくていいのです!!
(風邪でヒーヒー言ってたけど(笑))
だから風邪が治ってから早速友達と遊びに行きました!
実は、来週卒業旅行で北海道に行くのですvvv
女二人旅~♪
その作戦会議兼お買い物!
・・・のは・ず・で・し・た・がッ!!
品数を考えてららぽーとに行く予定で、
ららぽーとに着いたらなんと『休館日』!!

えぇー(゜д゜)

みたいな(笑)
というよりね、よりによって今日かよぉぉぉぉぉぉっ(`д´)ノ″
と張り紙の前で絶叫。
でもね、カフェだけはやってたの。
悔しいからコムサカフェでケーキ食べました(・∨・*)
そのあとにイクスピアリに変更して、お買い物(´`*)
何も買わなかったけど!!(笑)
作戦会議だけで終わっちゃいました。

みなさんはこの冬にどこか行く(行った)方はいらっしゃいますか??

==========お返事==========
*Yさん
えへへー、そうなんです☆北海道なんです!
3泊4日食い倒れツアーの予感・・・・(¨;)

*Aさん
お手紙&コメントとありがとうございます^^
なかなか更新できなくてごめんなさい><頑張りますf^^;

*ともみさん
群馬でならたまに一般の方も聞ける演奏会でやったりするのですが・・・・。
センター試験どうでしたか?良い結果だといいです><

*舞武さん
わわっ、ホントですね!ごめんなさい><;
ステキな場所だったので是非また行きたいです^^

*愛さん
ディズニーにも行きたいですねー。
でも北海道にいくから節約しなくちゃですね^^;

*キャリー カート が旅行で壊れたさん
だるま弁当おいしいですよね!
私も大好きです^^*

*みゅさん
風邪・・・引いてました(汗)でももう直ったので!!(笑)
これから寒くなるのでみゅさんも体調管理気をつけてくださいね。

*Sさん
ご心配お掛けしましたf^^;もう見事にダウンしてました(笑)
そういっていただけると本当にうれしいです。
これからも頑張っていきます。またいつでも覗きに来てください^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/09 Sat. 02:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

風邪、大丈夫ですか?
治ったみたいで良かったですね!

北海道に行くんですか!
良いですね★

私の父が道産子です笑

URL | 愛 #-
2008/02/11 21:19 | edit

具合が悪かったんですね~大変でしたね(-_-;)…
北海道旅行楽しんで来て下さい。
現地レポートお願いします。(笑)

もうすぐバレンタインですが、ゆいちゃんは誰かにあげますか?私は義理チョコばかりです。(笑)

URL | みゅ #-
2008/02/11 19:50 | edit

風邪は馬鹿にしてはいけませんよね(^_^;)
よくなったみたいで安心しました+°★(人'v`*)☆°+

北海道夜景綺麗ですよね(´艸`)
函館の夜景で、「スキ」と「ハート」の形に見える箇所があります♪
見つけると好きな人と両想いになれると言われているんですよ(o・v・o)ノ
知っていましたか?
夜景が見える場所に行くようでしたら是非探してみてください(*^_^*)
私は3月に泊りがけでディズニーランド・シー行く計画たててます(´u`*)
高3で1回しか行ってないのではじけます笑
カリブ新しくなってから行ってないんですよ(ΩΣΩ涙)

センター試験は良くなかったのですが、とりあえず1校センター試験でひっかかったので一安心です(^v^)
一般試験は悔いのないように乗り切りたいと思ってます(●^o^●)

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/02/10 10:34 | edit

心配していましたよ
札幌も寒いですが、気を付けてくださいね。

URL | 友紀 #-
2008/02/09 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


