***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬にいったよレポートNo1!  

去年のお話しを持ってきてしまった駄目な子がここにいます(・∀・)
ごめんなしゃい・・・。書き忘れてました・・・。

という訳で、去年の12月に群馬県下仁田市に行ったときのレポート☆

伯母夫婦が行なった三味線の演奏会での『かわいそうなぞう』の朗読。
12月は2回下仁田でやりました。
1回目は中学校で。
2回目は下仁田町文化ホールという場所で。
写真を沢山撮ってきたのでアップします!!


【南牧中学校】
たくさんとったゼ☆


会場設営中をぱしゃり☆


演奏で使う太鼓。すごい!!国民学校だって!!


・・・動かないで、ね?二ノ宮さんっ!!始めてみた~><


生徒さんが入ってきました(ドキドキ


舞台にはずらり!さぁ出番ですよ☆


【下仁田町文化ホール】
文化ホールの時は会場風景を撮り忘れてショック><


入り口ですー!!


ふーっ、終わった♪これから帰ります^^


あたりまえだけど、本番は一回だけ。
やり直しなんてモチロンナシ!!
だから『かわいそうなぞう』をやるときはいつもちょっとドキドキ><
でも場所はもちろん、お客さんや反応、雰囲気は毎回かわるから、
その場その場の空気に合わせて喋り方やトーンを変えていくのはとっても楽しいっ!
舞台っていいなぁと、ちょっと思います(笑)

おまけ!


1月9日に前橋で行なわれたダルマ市に行ってきました!!

==========お返事==========
*愛さん
タワーオブテラー、今度行ったときに乗ってみます^^
・・・まずその前に新カリブの海賊にも乗りたい><

*Sさん
モノトーンのデザインが素敵ですよね^^
あのお花がかわいい!

*orangeさん
seaが5周年のときですね!
行きたかった~><

*ともみさん
ANNA SUIはいつも自分へのご褒美です(笑)
パフェ、食べたら感想待ってます^^

*みほさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
私はあの時、本当に中学3年だったのですが、
3Bは本当に3年間過ごしたような、素敵なクラスでした。

*ちささん
ドリカムうらやましいです><
次のライブにはいくぞー!!

Posted on 2008/01/17 Thu. 00:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

とっても可愛いデザイン!

URL | 受験@京子 #-
2008/02/16 00:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/02/07 21:02 | edit

ゆいちゃん お元気ですか?
最近書き込みが無いので忙しいのかな?
学校とか、試験とか、仕事も大変ですが、風邪を引かないように頑張って下さい。
ブログの更新楽しみにしています。

URL | みゅ #-
2008/02/02 23:56 | edit

こんにちは

群馬のだるま有名ですよね、前橋は行ったことないけど駅弁のだるま弁当が大好きです。

URL | キャリー カート が旅行で壊れた #-
2008/01/26 15:21 | edit

No title

タワーオブテラーは乗るべきです★
カリブの海賊は新しくなったんですね!!
知りませんでした。
後、有難うございました★!吹奏楽部の人と写真取れてよかったですね!!!

URL | 愛 #-
2008/01/23 20:23 | edit

No title

ちょっと気になった部分があったので
言っておきます。
あの下仁田は市ではなく町ですよw
あと下仁田中学校って書いてあるとこは
僕が通ってる南牧中学校だと思います・・・
もし余計なことだったらすいません・・・
でもちょっときになったんで・・・w
かわいそうなぞう感動しました!
またおこしくださいw

URL | 舞武 #-
2008/01/21 19:13 | edit

No title

かわいそうなぞう私も生で聞きたいですe-267
でももうすぐ高校も卒業なので、聞ける機会なさそうですねe-441
明日明後日とセンター試験ですe-329
今から緊張してますe-327

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/01/18 18:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/17 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/17 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


