***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきました!!  

ミーシャのライブ*><*
もう、すごかったぁぁぁぁ!!あんなにすごいライブは初めて!!
カッコイイし、カワイイし、キレイだし・・・。
色んなものがいっっっっぱい詰まったライブでした!!
Everythingで大泣きしてしまった・・・(笑)
一回じゃ本当に物足りないと思いました。
もう一回いきたい~><

MISIAの行った事ある人いますか?

あと行きたいのは、ドリカムとミスチルかなっo(^-^)o

==========お返事==========
*みゅさん
楽しかったです!!
星空のライブ、私も行きたいです><
この間は国際フォーラムでやってたんですよねー。

*もっちぃさん
とっっってもよかったです!
地声がとっても可愛かったです。

*革財布さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
信じてますっ(笑)かわいいですよね!!
でも布なので汚れそうで使えない・・・><

*ミラクルタイプさちさん
演出がカッコよくて凄い迫力でした。
毎年手書きなんです^^

*抜け毛@ヘアケアさん
ありがとうございます^^
今年の目標は更新頻度を多めに・・・を目指します。

*Yさん
母と一緒に行く予定だったのですが、
母の具合が悪くなり、一人で行きましたf^^;

*放浪者さん
ドリカム、ミスチル、槇原、絢香・・・・上げたらきりがないです><
はいっ、今年も頑張ります!
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/09 Wed. 00:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

行ってみた~い!

ゆいさん、こんにちは!
わたしも行ってみたくなりました!
>Everythingで大泣き・・・
分かるような気がします。
MISIAは行ったことないけど、ドリカムの吉田美和さんの声を生で(といってもマイク越しですが・・・)聞いたときは鳥肌が立ちました。
ゆいさんも是非行ってみてください!

URL | ちさ #SFo5/nok
2008/01/14 19:49 | edit

No title

初めましてっ
私は今金八先生の第7シリーズ
にとてもはまっていて
よくDVDで見ます(・ω・)ノ
ゆいちゃんも出ていましたよねっ!?
1番前の席で(゜∀゜)☆
このシリーズ本当におもしろかっ
たです☆

7の時にでていた生徒の名前を
検索していたらゆいちゃんの
ブログがでてきたので
コメントしてみました☆

わたしもあんな皆仲良しの3Bみた
いなくらすになりたいです(-ω-`)

それでわっ
お仕事頑張ってくださいね☆

URL | みほ #NkOZRVVI
2008/01/13 12:27 | edit

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございますe-328
池袋のお店2月に行きます笑
受験2月に終わるんでe-420
私も食べるだけ食べて写メ忘れることありますよe-282
前の日記に対するコメントになってしまいますが、ANNA SUI私も好きですe-266
でも良い値段しますよねe-30
前にサンダル欲しいのあったのですが、お金なくて買えなかったんですe-236

ミーシャのライブは行ったことないのですが
知り合いが行っている大学の学園祭に出演してたのでチラッとだけ見ましたe-343
人が多くてちゃんと見られなかったんですe-330

ドリカムもミスチルもチケットの倍率高いですよねe-53
私はあゆのライブ行きたいですe-29
10周年だし、多くライブしたいって言っていたのでe-68
友人がファンクラブ入るみたいな事言ってたので、ひっついて行きたいです笑

なんか長くなっちゃいましたe-329すみませんe-330

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/01/11 10:04 | edit

感動

ミーシャいいですよね。一昨年のTDSのゲストに来ましたよ。感動ものでした。

URL | orange #mQop/nM.
2008/01/10 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/09 18:09 | edit

No title

スキン変わりましたねv-10
タワーオブテラーは曲からして怖いですからね笑でも、今度行った時にまた乗ると思います。
ライブ、良いですね!
うちはジャニーズが好きになったのですが、
ライブは行く勇気が有りませんv-12ドリカムのコンサートは4年に一度なんですよね。親も行きたいと言ってました。ミスチルは、恋空の主題歌になった歌が好きです。

URL | 愛 #-
2008/01/09 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


