***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みーしゃ!  



明日、念願のMISIAのライヴに行って来ます!!
奇跡的にチケットが取れたぁ~(つд<)
しっかり生声を耳に残してきたいと思います☆


おばあちゃんの家から帰ってきて、遅ればせながら年賀状作り・・・。
今年の年賀状はこれ。



手書き・・・じゃなかったパソコン書き(?)ですよ~(笑)
2がしっぽ、00が耳、8がからだで、ねずみ!
今年はアイディア勝負で( ̄+ー ̄)

==========お返事==========
*愛さん
タワーオブテラーはまだ乗った事がないのですが・・・。
多分乗れません(笑)

*みゅさん
今年もいろいろなことに挑戦できればとおもいます><
これからも応援よろしくお願いします^^

*私立中学受験のママさん
衝動買い、大人買い・・・駄目!と思っていてもやってしまう・・・。
で、でも!我慢は体に毒ですよね!!・・・ね?(笑)

Posted on 2008/01/05 Sat. 03:05 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

こんにちは!

ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。

URL | SOMA CAFE #O7xVy9HA
2008/01/12 10:09 | edit

No title

どーも。

実家に帰っていたのでパソから離れてましたは。

自分も生で聴きたい人はいっぱいいますよ
耳に残して下さい。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も頑張って下さい。

ではでは。

URL | 放浪者 #-
2008/01/07 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/01/07 20:49 | edit

No title

なんやかんやでお正月もおしまいです。
ブログ楽しみにしています、今年もよろしく。

URL | 抜け毛@ヘアケア #f1Vyev.s
2008/01/06 15:05 | edit

No title

MISIAのライブ、いいですね!
CDやTVで聴くのとライブとはやっぱり迫力が違いますものね。
年賀状のアイディアも新鮮でniceです!!

URL | ミラクルタイプちさ #SFo5/nok
2008/01/06 11:09 | edit

No title

おぉ~

ミーシャのライブいいですね。
僕も一度彼女の生声聞いてみたいです。。

URL | もっちぃ #8yeRvpxM
2008/01/06 01:09 | edit

MISIA いいですね。楽しんで来ましたか?
いつか星空ライブに行きたいです。エブリシングとか好きです。
他にもドリカムのライブとかも行ってみたいです。
それから、NHK紅白歌合戦(笑)小林幸子さんの衣装を生で見たいです。

URL | みゅ #-
2008/01/05 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


