***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年あけましておめでとうございます。  

今年もよろしくお願いしますm(__)m

暮れから群馬の祖母の家にいて、新年のご挨拶が遅れてしまいました><
年が明けて3日が過ぎて、去年を少し振り返ってみました。
去年はWebドラマやPV、CDジャケットなど、
いつもとは少し違うものに挑戦した年でした。
新鮮なことが多く、たくさんの事が勉強出来ました。
今年は高校を卒業します。
きっと色々なこと変わりますが、
私は私のまま、勉強したことが学んだだけにならないように、
一生懸命突っ走れればと思います。
でもなにより、健康に過ごしたいです(笑)


さて!話は変わりますが…私は大晦日の日から群馬の祖母の家に来てます!
まったりゆったり過ごしてて、これは太るZE☆
でも運動しようにも寒くて~なんて言い訳をいいながら、やっぱりこたつでゴロゴロ…(´・ω・` )
駄目人間っぷりを発揮してます(笑)
そ・し・て!!
楽しみなお年玉を貰って早速お買い物♪

まずは本屋さんに行って、今更ながらハリーポッターの六巻を購入。



だって今年の5月に最新巻がでるらしいに!
今年の冬に映画もやるらしいのに!!
そしてCUT、SCREEN、MOVIE STAR…という映画雑誌を。
全部で6000円弱。

ワオ!!

 買 い 過 ぎ た (゜Д゜)
でも棚には戻さない(笑)

そして次は近くの百貨店へ…。
そこでこれを購入!



鍋敷きじゃないよ(・∀・)
実は、これ…



長財布なのです!
しかもだぁぁぁぁい好きなANNA SUI><
薄くてかわいい長財布!!
売り場ではポーチってなってたけど、私は長財布と信じてる!!(笑)
これで1500円は買いでしょっ?ねっ?
お買い物上手(´∀`)
そして、赤いミトンを購入!!



こちらもANNA SUI☆
本当はお気に入りだったANNA SUIの指輪をなくしちゃったから、新しいが欲しかったんだけど…。
気に入ったのがなくて断念…(/_・、)
でも幸せ☆

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??


==========お返事==========
*クーベルチュールnanaさん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
とても美味しかったです(笑)
甘い物は見ても食べても飽きませんね♪

*太郎@ゴルフ タイトリストさん
明けましておめでとうございます!!
ありがとうございますー><
体調管理をかかさずに、頑張りますね!!
これからまだまだ寒くなりますし、風邪にはお気をつけて…。

*マザーズさん
他にもたくさんあるのですが、今回はその中から厳選して…☆
はい!今年も一生懸命突っ走ります!!

*アナスイさん
あけましておめでとうございます^^
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
あららら…そうなんですかー><
私は苦い物が苦手です(笑)

*フラノデリス@牛乳プリンさん
甘い物ってついつい食べてしまいますよね(笑)
本当に食べすぎには注意しなければ…(-_-")

*ともみさん
食べる事に気持ちがいってしまって、食べ終わってから写真を撮らなかった!と後悔すること…ありません?(笑)
私はよぉぉぉくあります(笑)
ミルキーウェイ、多分そのお店ですよ^^とても素敵なお店なので、ぜひぜひ。

もう今年も終わりですね
良いお年を


*篤姫ファンさん
どのスウィーツもおいしいですよ><
ぜひ、食べに行ってみてください。

*haro@賞状テンプレート大好きさん
そうですねf^^;
私は甘い物を食べすぎると気持ちが悪くなってしまいます…。
もっと食べたい!><とは思うのですが…。

*レイさん
どれも私のオススメです。
はい^^また載せますね。

*ゆうと@太秦映画村に行ってきましたさん
携帯のカメラの画素数がいいからでしょうか…?(笑)
携帯で写真を良く撮るので、いつも機種変更はカメラの画素数で決めているんです^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/01/03 Thu. 03:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

応援してます!!

新年おめでとうございます

初カキコよろしくお願いします

私も財布だと信じます(笑)

似合います 可愛いですよね

また遊びにきます

頑張ってください!!

URL | 革財布 #-
2008/01/06 02:08 | edit

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
しかし、まぁ~ずいぶん買い込みましたね^^
でも衝動買いって気持ちいいんですよねぇ~^^更新たのしみにしてます^^

URL | 私立中学受験生のママ #mQop/nM.
2008/01/04 01:03 | edit

明けまして おめでとう ございます。
昨年は、色々なゆいちゃんが見れて嬉しかったです。
身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
ずっとずっと応援しています!

URL | みゅ #-
2008/01/03 21:10 | edit

明けましておめでとうございます!
シーへ行ってきました!
タワーオブテラー、凄く人気でした。
凄く怖かったです。
アナスイの小物、可愛いですね★
私もアナスイのお財布愛用してます!
ハリーポッターやるんですね!
今回は見ます笑

URL | 愛 #-
2008/01/03 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


