***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目の看護師!  



次にやるお仕事の衣装です!
まだ詳しい情報は公開できませんが、2時間ドラマに出演します♪
『わるいやつら』以来、2度目の看護師さんです。
・・・コスプレじゃないよ!!
撮影は少し前に終わったばかりです。
11月の中で一番寒いんじゃないかという日に撮って来ました・・・><
がんばった!!
だけど、風ひいちゃった・・・!!
2年ぶりに熱が出て、こんなに辛かったっけ!?とベットのなかで唸ってました。
今は熱も下がって、大分よくなりましたよー。
あとは身体が痛いのが引けばOKかな!!

・・・・・・風は引きません。風邪ですね!!(笑)
ここまで打ってやっと気がついた。。。

みなさんは風邪ひいてませんか?
ここ一週間位で急に寒くなったので、電気毛布を引っ張り出しました。
インフルエンザも流行っているようなのでお気をつけてくださいね!


::::::::::::::::::::COMMENT Re::::::::::::::::::::

*愛さん
それならよかったです^^
わかり次第お教えしますね!

*みゅさん
私も母と『ナウシカだー!』と叫びました。
本当にいつもいつも応援してくださり、
色々なものをチェックしていただきありがとうございます^^
少しで何か返せるように、これからも頑張りますね。

*ともみさん
全体的に放送日程が変わったようです。
私も吃驚しましたf^^;

*根元先生
書き込みありがとうございます^^*
かなり吃驚しましたが・・・(笑)
高校生活もあと少しですが両立(できてるかな/笑)して頑張ります。
スポンサーサイト

Posted on 2007/11/25 Sun. 01:23 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

コメント

似合う?

病院にいくといそうな感じでいいね。

URL | kimono #HFqOFveQ
2007/12/06 16:26 | edit

お久しぶりです。
今月は私も風邪三昧(苦笑)です。

また看護師さんなんですね。
楽しみにしていますv-81


URL | 友紀 #-
2007/11/25 19:52 | edit

楽しみにしてます。
金八、見てますか?
今回は皆が主人公なんですよね。

うちはのどを痛めてしまって、病院に行ったのですが、高校生の人がインフルの注射を受けに来てました。受験の時に引いてしまうと大変ですもんね;;

URL | 愛 #-
2007/11/25 19:34 | edit

私も風邪ひきましたe-329
インフルエンザの注射の予定日に風邪ひいてしまって、一度注射するの延期になったんですよe-330
とりあえず一回めは打ったのですが、二回めの時にまた風邪をひいてしまって…また延期e-268
来月の初めまでには打ちたいですe-304
ゆいちゃんは注射打ちましたか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/11/25 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


