***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『相棒 -season6-』放送日時について。  

ブログを見てくださっている皆様へ

先日『相棒 -season6-』第三話への出演について、
放送日を記載した記事を掲載いたしましたが、
放送を予定していた当日(11月7日)に放送された話は出演している話とは別のものでした。
放送日時が変更になったようなのです。
楽しみにしてくださっていた方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
また正式な放送日時等の詳細が決まり次第、此方でご連絡いたします。


スポンサーサイト

Posted on 2007/11/08 Thu. 00:24 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

総合実践がんばろう! 
第2コンピュータ室で見てます。
2年生数名とあなたの経歴を見てました。色付きの文字
大女優目指して頑張れ!ファイト!

URL | 根本T #-
2007/11/16 17:03 | edit

相棒やっぱりゆいちゃん出ていなかったですよねe-329
話的にゆいちゃんどこで出るんだろうね~って母と話していたんですよ+°★(人'v`*)☆°+
私がお手洗いに行っている最中に出ていたのではないかと心配していたんです笑
ゆいちゃんが出る回楽しみにしていますね(´艸`)

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/11/11 22:22 | edit

新しい情報 待ってます。
「相棒」面白いですよね!
毎週録画しているから、見逃す事は無いと思います(笑)
それから、「よろこびのうた」買いました。ゆいちゃんはメインなんですね。甲本ヒロトさんの奥さん役ですか?田んぼで振り返る表情と、赤ちゃん抱いている所がよかったです。
「転々」も、オダギリジョーさんが好きなので、見に行く予定です。
お仕事との両立大変ですが、頑張って下さい。応援しています。

URL | みゅ #-
2007/11/09 11:05 | edit

そうなんですかー!!
教えてくださり有難うございます。
そういえば、初めて金八出演者の方に会いました!!感動しました★
北千住・・・・良いです★
相棒、日時が違っていて安心しています。
実は、ビデオ撮る予定だったのですが、予約忘れてしまったんです;
なので、見れると思って安心してます!
報告有難うございます。
また、お手紙書きますね。

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/11/08 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


