***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD&CD発売情報!  

今日はお知らせが2つ!
1つはDVD。もうひとつはなんとCDです!!
まずはDVDの方からどうぞっ!


『俺は、君のためにこそ死にに行く』

10月21日、DVD発売&レンタル開始!


私が奉仕隊・外園昭子役で出演し、
今年5月に全国でロードショーされました、
映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』のDVDが、本日発売を開始しました。
同時にレンタルも開始していますvvv
買ってくださる方がいらっしゃいましたら本当に嬉しいです><
レンタルでもぜひぜひ見てみて下さい!!
初回限定版と通常版の2種類が販売されます。
初回限定版にはとぉっても豪華な特典つきです!
下に簡単な概要を書きますので見てみてください♪

『俺は、君のためにこそ死にに行く』DVD概要

《初回生産限定 特別限定版:二枚組:\7,140》
<封入特典>
豪華ブックレット 「特攻」-その真実(42P)
<映像特典>
本編ディスク:特報、劇場予告、TVスポット
特典ディスク:メイキング映像、豪華セレモニー集、「真実」の証言
       アメリカから見た「特攻」、戦闘機「隼」とは?
       壮絶な特攻シーン~VFX完全解説~、キャスト&スタッフインタビュー
       「シネコン通信」集、「ナビゲートDVD」収録、ポスターギャラリー

《通常版:一枚組:\3,990》
<映像特典>
特報、劇場予告、TVスポット


と、こんな感じです☆
初回限定版、すごいなぁ~と普通に感心してしまいました(笑)

さてさて続いてもう一つのお知らせはというと・・・?

こちらも発売のお知らせなのですが・・・なんとCDなのです!!
前にお仕事の衣装を載せた時に、
『プロモーションビデオの撮影の時に着た衣装です!』
とこっそり書いてたのを覚えてくれてたかな?><
そのプロモーションビデオの撮影のときに、
実はCDジャケットの撮影にも参加していました!!
そのCDが近々発売になりますので、お知らせします!!


藤兵衛ドンと農民たち『よろこびのうた』

10月31日(水)発売開始!


プロモーションビデオ、CDジャケットで出演しています、
藤兵衛ドンと農民たちの『よろこびのうた』。
実はこの曲では藤兵衛ドンと農民たちというグループ名(?)なのですが、
なんとブルーハーツやザ・クロマニオンズのボーカル、
甲本ヒロトさんのグループなのです!!
甲本ヒロトさんと言えば!
金八先生パート7で、しゅうを追いかけるあのこわ~いヤクザさんを演じた、
甲本雅裕さんのお兄さんでもあります!
PVの出演も急遽決まったのですが、
ジャケット撮影は当日撮影するまで知らなかったというとってもサプライズな出来事!!
CDジャケットなんでお歌を歌わない限り絶対出来ないのに><
とってもいい経験をさせていただきました!!
こっちもCDの概要を簡単に書いておきますね!

『よろこびのうた』CD概要

《初回生産限定版A:二枚組:\1,050》
<特典>プロモーションビデオDVD付き
《初回生産限定版B:二枚組:\1,575》
<特典>“かるた”絵柄デカジャケ仕様(30cm)
《通常版:一枚組:価格//未定》
『藤兵衛ドンと農民たち』公式ホームページ

こっちはなんと3種類あります!
私が出ているプロモーションビデオがあるのは初回限定版Aですよ~(笑)
上の画像がジャケットなのですが、
赤い手ぬぐいを巻いている一番前の右側が私です^^
画像が小さいので少し見づらいかも知れないですが・・・。
中のブックレット用の写真も撮っていたのでもしかしたら中にも・・・?
と、どうなってるか自分でも良くわかってないです!!(笑)
ぜひぜひ手にとって見てください!
興味のある方はそのままレジへもっていってあげて下さい・・・(笑)

今日は沢山書いた!!
続いていつものとおりお返事です♪

**********お返事***********
+ともえさん+
とっても盛り上がりました^^
いい思い出になってよかったです。

+愛さん+
ありがとうございます!18歳になりました(笑)
もちろん見ましたよ^^
私が金八先生をやっていた時に所属していた事務所の後輩も出演しているので・・・。

+みゅさん+
そうですね、凄く元気な学校です。
この日だけは化粧などをしてても黙認してくれますf^^;

+ともみさん+
普通の廊下は狭いんですよ。
でもこの教室の前には水道があるので少し広くなってるんですよ~。

+きくのさん+
そうなんですか!!3B・・・なりたかったなぁ(笑)

+Sさん+
合唱コンクールいいですね!
中学の時、一番好きな行事でした^^またやりたいなぁ~。

+ドラマファンさん+
はじめまして!覗いていて下さってありがとうございます!!
またぜひ書き込みしてくださいね^^

+放浪者さん+
ぶつかり合って時には喧嘩して・・・私たちも今回の文化祭ですこしもめたりもしました(笑)
そうですね、高校生活もあと少しなので、素敵な思い出を沢山残したいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/21 Sun. 01:13 [edit]

category: 発売情報

tb: --   cm: 5

コメント

DVD

買いました。すごく、すごく良かったです。
是非たくさんの方に観ていただきたいです!v-52

URL | hanryu #-
2007/11/03 15:58 | edit

No title

「俺は君のためにこそ死ににいく」、みたいです!
金八先生に出ていたときの事務所と現在の事務所は違うのですか?
因みに、後輩とは誰ですか?
良ければ教えていただきたいです。

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/10/26 18:44 | edit

観てみた~い!

「俺は、君のためにこそ死にに行く」是非観たいですね~
本当は購入したいのですが、諸事情でレンタルになると思いますが^^;
娘みたいな年齢ですが応援してますのでこれからも頑張ってくださいね♪

URL | cherry #-
2007/10/26 11:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/26 00:32 | edit

「俺は君のためにこそ死ににいく」では、子犬を抱いて、おばちゃんに僕の残りの年をあげると言う所で泣きました。
プロモーションのやつは、見つけてみます。
なんか、楽しそうなジャケットですね(笑)
良く見えないですが、ゆいちゃんが何している所なのか知りたいです。

URL | みゅ #-
2007/10/22 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


