***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の文化祭・・・!  

9月29日に高校生活最後の文化祭がありました!
クラスの中でセンスの良い女の子が中心になって、
とても凝った外装と内装を作り上げました!!
文化祭前日は丸一日準備が出来るのですが、
それでも終わらないんじゃない!?というほどギリギリまで作業をしていました><

そんな文化祭、去年はパン屋さん。
今年はホットドック屋さんでした!!
そしてこれが凝りに凝ったお店の外装ですっ!!



すっごいでしょ~!!!!
担当の子は本当に頑張っていて、みんなも大変だったけど、
頑張ったのが報われて、1日目の校内発表ではお昼過ぎに。
2日目の一般公開日にはお昼前に完売になりましたーvvv
みんな頑張ったっ><

そしてそしてなんとっ!!
うちのクラスは“装飾賞”として表彰されました!!
教室には賞状が飾ってあります☆
本当にみんなの、担当で頑張っていた子の頑張りが報われて良かったです><

今年も沢山写真を撮ったので、載せたいと思いますv
ちょっと大きいので重いかもしれませんf^^;

写真をみる??


**********お返事**********

+Kさん+
ありがとうございます^^
その学業からももう少しで卒業ですが、
それまでしっかりと頑張りたいと思います。

+愛さん+
普通化では無いので数学は3年になると無いのですが・・・、
図形は苦手でしたが、文章題と因数分解は得意でした(笑)

+ゴジラさん+
ありがとうございます!頑張って載せました!!
やっぱり誕生日のケーキにはロウソクがなきゃ!!ってね☆

+さやかさん+
ありがとうございます♪
そうですねー、私も着おさめだねーと母と話していました。
そう思うとちょっと寂しい気がしますね。。。

+ともみさん+
ありがとうございます~!
お寿司おいしかったです(笑)
1シーンだけですが、ぜひ見てください^^

+優美さん+
ありがとうございます☆覚えてますよ~^^
寒かったり少し暑かったり・・・ちょっと忙しい季節ですね(笑)
体調には十分気をつけたいと思います。

+ゆかりさん+
ありがとうございます><
とっても良い日が過せました^^

+てんぺいさん+
ありがとうございますーっ!!
ぜひぜひ、またおいしいところに連れて行ってください^^

+ハリーさん+
ありがとうございますvvv
月日が経つのは早いですね・・・としみじみ。
そうですね、今しかない今ですからめいっぱい楽しみます!

+miyukiさん+
ありがとうございます。
みなさんからお祝いの言葉をいただけてうれしいです。
これからも頑張りますね!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/10/13 Sat. 02:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

NoTitle

楽しそうですね。自分も高校時代を思い出しますよ、自分も高校の学際はギリギリの攻防をしてました。

喧嘩もしましたよ、結構派手に。

なんか泣けてきた。いい思い出沢山つくってください。
ではでは。

URL | 放浪者 #-
2007/10/20 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/17 18:29 | edit

NoTitle

文化祭かぁ☆懐かしい。。。(●′▽`)
外装凝ってるし可愛いお店ですね♪♪
お客さんにも好評だったみたいでよかったですね~☆

あたしは去年文化祭でハンバーガーやりました☆
3年B組だったんで『金八もビックリで賞』ってゆう賞をもらいましたよv-20

URL | きくの #hLzpGkQo
2007/10/14 14:59 | edit

NoTitle

本当のお店みたいな外装ですねe-420
内装の方ももう少し見たかったですe-312
私の学校の文化祭は高2まで全員参加で高3は有志のみの参加なんですe-330
なので今年はクラスでは出し物をせず,部活の助っ人をしましたe-315
私も最後の文化祭出し物して,企画賞等を総なめして商品のアイスを全てクラスに持ち帰りたかったですe-329
写真見ると廊下かなり広く見えますねe-282
私の学校の廊下は生徒4人が横に並んだら追い抜かし出来ないくらい廊下狭いんですよe-286
どのくらい広いんですか?
10人くらい余裕で並べそうな勢いですe-29e-29

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/10/13 23:47 | edit

女の子がみんなオシャレしてて可愛いいですね。
お店もスゴく可愛いいし、活気のある学校なんですね!

URL | みゅ #-
2007/10/13 20:05 | edit

NoTitle

お誕生日おめでとうございますv-10v-34
そうなんですかー。
私の学校は普通科しかありません。
因数分解は私も大好きです。
今は、期待値をやっているんですけど、
期待値の前の箇所はあんまり好きじゃないんです;
金八、見ましたか?

URL | 愛 #-
2007/10/13 16:49 | edit

すごすぎです!!
かわいい(・∀・)ノ
文化祭楽しそうですね☆
盛り上がりますよね~(○´ω`○)

URL | ともえ #1olHiW.o
2007/10/13 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


