***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

18歳になりました!!  

今日(10月5日)はお誕生日でしたっ!!
晴れて18歳になりましたぁ♪(・∨・)♪
日付が変わってからみんなからおめでとうメールがきたり、
学校では仲のいいお友達からポーチを貰ったり、
おにいちゃんとお父さんからガムランボールのネックレスを貰ったり、
夜は六本木でお寿司を食べたりしました★

そして誕生日と言えばコレ・・・!!



ケーキ~vvv(≧∨≦)vvv
ちゃんと18本ろうそく立てました!!!



去年はひと吹きで消せた17本・・・さて今年はと言うと・・・?
残念ながら2本残ってしまいました・・・(´Д`)
くぅぅっ。。。次は頑張るぞ!!!

**********お返事**********

+愛さん+
出番は1シーンだけなのですが、そのシーンで水谷さんとご一緒させていただきました。
とても親切に親身になって演技をつけてくださり、本当に勉強になりました^^

+Gさん+
ソフトバンクとオリックスでしたね^^
まぁスポーツと演劇なんでライバルでと言う感じではないですが。。。(笑)
心から応援しているので頑張ってほしいです!

+みゅさん+
ありがとうございます(><)
ご期待に応えられるように、これからも頑張ります!!

Posted on 2007/10/06 Sat. 00:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

こンにちゎ


遅くななリまUたが,,,
誕生日おめでとうございます。

これカラも頑張ッて下さぃhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | miyuki #qKuIJ8qA
2007/10/12 10:38 | edit

おめでとう!

遅れましたが、お誕生日おめでとう!
あと、ブログ2周年もおめでとう!でお祝いの嵐だね。笑
今更だが若いよなー、、、

ハリーからのプレゼントはないけど、とにかく若い時にしか感じられない物を精一杯吸収して下さいね!
今は必要ないかもしれないが、後々必要になる日が来るから。それが何なのかは今はわからないけどね!
やはりお父さんの様になってしまうハリーでした、、、

URL | ハリー #-
2007/10/11 05:17 | edit

お誕生日おめでとー!

おいそうなケーキですねっ。
いいな~。
素敵な一年になりますように。

またケーキたべにいきましょうね。

URL | てんぺい #KmwKNsuU
2007/10/11 01:13 | edit

NoTitle

18歳おめでとうv-238
素敵な18歳を過ごせますようにv-10

URL | ゆかり #-
2007/10/10 23:06 | edit

NoTitle

誕生日おめでとうございますe-312
私も3日に18回目の誕生日を迎えましたe-315
六本木でお寿司食べたんですか?
羨ましいです+°★(人'v`*)☆°+
受験終わったら友達とお寿司食べに行こうって約束してるんですよe-284
遅くなりましたが相棒出演するんですねe-343
私相棒ファンなんですよe-194
再放送も観ましたe-145
寺脇さんの舞台も観てみたいと思っているんですよe-69
その相棒にゆいちゃんが出演するという事で,
さっき同じく相棒ファンの母を呼んでゆいちゃんのブログ見せちゃいました(´艸`)
二人でゆいちゃんが出演する回楽しみにしていますねe-44

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/10/07 20:22 | edit

NoTitle

しばらくこれませんでした;
ゆいちゃんって受験ですよね?
私は高校受験です・・・

あとお誕生日おめでとう!!!
これからも応援しています。
当日にお祝いできなくてごめんなさい;;

あとこの前(金曜)最後の夏服を着ました。
もう中学の夏服は着れないんだなぁ
って思ってちょっと悲しくなしました。

URL | さやか #-
2007/10/07 11:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/07 00:52 | edit

NoTitle

そうなんですかー^^
勉強になったみたいで良かったですね。
今日は数学検定でした。
ゆいちゃんは、数学は得意ですか?

URL | 愛 #-
2007/10/06 20:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/10/06 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


