***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転々。  


*公開情報*
『転々』
11月10日(土) 
アミューズCQN、テアトル新宿ほかにてロードショー!!




ということで、公開日が決定しました♪
11月10日ということで約1ヶ月後・・・
関東の映画館はアミューズCQN(渋谷)とテアトル新宿(新宿)の2館だけですが、
興味のある方は是非是非足をお運びください!!


**********お返事**********

+友紀さん+
今日急に寒くなりましたね><
慌てて長袖を出しましたf^^;
風邪を引かないように本当に気をつけなければ・・・。

+まおさん+
ありがとうございます!
これからもご期待に添えられるように頑張りますね!!

+愛さん+
エキストラ・・・まではわかりませんf^^;
あれば公式サイトに載ると思いますよ。

+Yさん+
そうです、一応後輩ということになります^^
学校はスポーツがすごいのに、私はさっぱりです(笑)

+ともみさん+
携帯などで最近良く使うのは(・V・)とかでしょうか(笑)

+みゅさん+
伸太郎が出ていると聞いたので見てみたら、
ちゃっかり・・・;でしたね(汗)

+Sさん+
ありがとうございます。
2年続けてこれたのも見てくれる皆さんのおかげだと思っています。
これからも応援してくださいね^^

+ゆかりさん+
ありがとうございます^^
まだわかりませんが、出演できるような事があればまたご報告します。
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/30 Sun. 23:37 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 1

コメント

主演は、オダギリジョーさんですよね。
オダギリさんて不思議な感じのする人ですよね?
東京は二カ所ですか?
「相棒」も、そろそろですよね?
いつかわかったら教えて下さい。

URL | みゅ #-
2007/10/01 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


