***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年!!  

先日、9月20日で

YUI STYLE
2周年を迎えましたっ!!



わぁ~い(ぱちぱちぱちぱちーvvv
また当日にできなかったよぉ~(><)
来年こそは!!

ということで2年経ちました!!
早いですね、もう2年です。
ブログを始めた年には3年B組金八先生のスペシャルがありました。
そして今秋・・・

3年B組金八先生 第八シリーズを放送します!!

初の後輩です!!
うわぁ~、ドキドキする~><・・・と共にちょっと複雑(笑)
でも卒業生として楽しみに見守りたいと思います!!


あれ・・・?いつのまにか宣伝になっちゃった!!(笑)


**********お返事**********
+Sさん+
いま髪型は伸ばしている最中なのですが・・・
そろそろまたストレートにしたいかなーとも考えています。
検討中ですが・・・(笑)


+蓮華さん+
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいですf^^;
ぜひ、またきてくださいね^^


+Kさん+
見ましたよ^^
みなさん、お上手でしたね!吃驚しました!!

活動頑張ってくださいね、影ながらではありますが応援しております。


+愛さん+
そうですね^^
荒川の土手を通るときには探してみてください^^


+miyukiさん+
生徒さんはもう発表になるんじゃないかな?
チェックしてみてくださいねー^^


+まおさん+
きぐるみ・・・(笑)撮影じゃないと着れないものNo1ですね(笑)
チャンスがあるならまた是非着たいですね・・・なんちゃってv


+Gさん+
ありがとうございます!!
気をつけて頑張りたいとは思います・・・f^^;
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/23 Sun. 22:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

コメント

おめでとうございます!!

これからも見続けます☆
金八先生第8シリーズに比呂出ますように!(笑)

URL | ゆかり #-
2007/09/30 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/26 13:45 | edit

二周年おめでとうゴザイマス。
昨日のフレンドパークに金八先生が出てましたね。
ゆいちゃんも写っていて…懐かしかったです。

まだ毎日暑くて大変ですが、こんな時は体調崩し安いので気を付けて下さいね!

URL | みゅ #-
2007/09/25 11:18 | edit

2周年おめでとうございます(o・v・o)ノ
金八先生次のシリーズ始まるんですよね(oωo*)(*oωo)
1年ってあっという間です(゜Q。)
今年は大学受験だから見られるかわかりません(ΩΣΩ涙)
ゆいちゃんは先輩役等で出る予定ありますか?
もし出るのなら勉強そっちのけで見ます+°★(人'v`*)☆°+
ちなみに今回の顔文字全部携帯に登録されているやつチマチマ打ったんです(´艸`)
お気に入りの顔文字なんですよ(´u`*)
ゆいちゃんはお気に入りの顔文字ありますか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/09/24 20:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/24 18:41 | edit

2周年おめでとうございいます★

はい^^見てみます。
生徒さんが楽しみです。

エキストラとかってあるんでしょうか?

URL | 愛 #-
2007/09/24 15:39 | edit

2周年目突入おめでとうございます♪

いやあ月日が過ぎて行くのは早いですね。

本当にあの頃は金八先生の撮影裏話とかを

色々と聞かせて頂きFANとしては嬉しい限りでした。

しかもこうして生徒役だったゆいちゃんとも

ブログを通して会話もできるし、

本当に嬉しいですよ。

でも実際にお会いできたらもっと嬉しいですけどねwww

でもそれは叶わなくとも一FANとして、

応援していきますので、

これからもゆいちゃんの色々な出来事

教えてくださいね。

URL | まお #-
2007/09/24 01:28 | edit

2周年おめでとうございます。
気温の差が激しい今秋ですが、ゆいちゃんは風邪など引いていませんか?
私は久々の風邪で長引いていますよ(>_<)

URL | 友紀 #-
2007/09/23 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


