***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事衣装 その2  



今度は今月初めに行った、プロモーションビデオの撮影の時に着た衣装です。
農婦さん!もんぺ!!時代物!!!


うわぁ、似合う自分が嫌☆(笑)


『俺は、君のためにこそ死にに行く』の現場でも言われましたが、
もんぺは似合うらしいです。
らしいというか自覚してるよぉ~(泣)

実はジャケット撮影にも参加させていただいたこのお仕事。
歌でも出さなければジャケットなんて絶対縁が無いのでちょっとうれしかったですvvv
詳しい事はまた後日に!!


**********お返事**********

+ともえさん+
ちょこっとですが、ぜひぜひ見てください^^

+Sさん+
水色も可愛いですね!みんな制服が可愛いくて良いですね☆

+ゆかりさん+
いやいやそんなことないですっ!
微妙なラインの短さで太さがぁぁぁとヒヤヒヤしてます(笑)

+放浪者さん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ぜひまた見に来てください!

+みゅさん+
気がついてくださってありがとうございます!!
新しく事務所のプロフィール用の写真を取りに行ったので、こちらも変えてみました><

+まおさん+
ご無沙汰しております!覚えてますよ~><
そうですね、TBSのHPにも書いてありましたし、
そろそろ私からもお話していいですよね(笑)

実は第8シリーズを行なうのはだいぶ前から知っていましたf(^^;)
オーディションにも一度だけ陣中見舞いに行きました。
初の後輩なのでなんだかドキドキです。
どうなるかはまだわかりませんが、可愛い後輩達をまた見守ってください!

ぜひまた来てくださいねー!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/09/14 Fri. 23:17 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/20 23:52 | edit

良かったあ~♪覚えてくれてて嬉しいっす☆
そうだったんですねえ~。
そうすると…ゆいちゃんが金八先生に出てくる可能性もあるかもしれないですねえ。
また今度はソーラン節を教えてあげる立場ですしね♪

もしかするとまた着ぐるみ着ているゆいちゃんも見れたりwww

まあそれはないかもしれませんが、
楽しみに放送をみたいと思います。

URL | まお #-
2007/09/19 01:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/16 20:49 | edit

ずっと前ですが
桜中学に行きました^^

荒川は、学校行く途中に通ります!
もしかしたら見れるかもしれないですね。

URL | 愛 #-
2007/09/16 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/16 05:52 | edit

初めてコメントします☆

いや、色んなものがにあってこその女優さんだと思います!!!
その一の制服方も似合ってます~^^

私中学がセーラーで今はブレザーなんですけど、童顔だからセーラーは似合うけどブレザーは変だって言われるので…、似合うゆいちゃんが羨ましいです(´∀`)

またきます!!

URL | 蓮華 #-
2007/09/15 21:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/14 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


