***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂上りでホカホカなカンジ・・・  

昨日のコメントは携帯の質問が重なってありました。
ので!
今日はゆいの携帯のお話☆

ゆいの携帯、機種はVodafoneです♪ちなみに903SHの赤。
カメラの画素数も一番良いし、3Gだし☆
でもボーダユーザーって少ないんだよねぇ。クラスでも二人だけ。
いまフォルダに入ってる着メロは洋楽ばっかり・・・。

サウンド・オブ・サイレンス
ミセス・ロビンソン
スカボロ・フェアー
ボヘミアン・ラプソディー
ラジオ・スター
プライベート・アイズ
明日にかける橋
雨に唄えば
イエスタディ・ワンスモア
愛と青春の旅立ち

洋画の映画音楽も入れれば
『タイタニック』のマイ・ハート・ウィル・ゴーオン。
『オペラ座の怪人』メインテーマとエンジェル・オブ・ミュージック

・・・っと、こんなところです。
唯一、邦楽は一曲だけ入っています。
それは・・・
『初恋のいた場所』
3Bのグループ着信音になってます。
モチロン着うたR。


画像はあんまりないです。
待ちうけは?という質問がありましたが・・・秘密です。


まさかジョニー・デップだなんて口が裂けても言えやしない。(←きっちり言ってるけど・・・/笑)


ゲームはテトリスonly☆
ストラップはチャーリーとチョコレート工場のと沖縄のお土産の浮き球ストラップ。
いま流行のちゅら球ぢゃあありません!!本物の浮き球なのだ!
そのストラップを売ってるお店(沖縄)のホームページを見つけたので載せておきますね。

コチラ

これの赤を付けてます。
スッゴク可愛くてお気に入りです☆
沖縄に行った際にはぜひ!!


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒優美さん
サツマイモ!(゜ρ゜)ゆいサツマイモダイスキなの・・・☆
レシピ下さいぃぃ!作ります!!
優美さんも風邪には気をつけてね!!


Dear⇒まおさん
部屋に飾る・・・―その手があったか・・・!
アイデアありがとうゴザイマス☆


Dear⇒ゆかりさん
おばあちゃんにもほしい~。ッて言われたけどさすがにコレわっ・・・。
宝物ですよ☆★☆


Dear⇒えりかさん
可愛いよね~☆
そのファンの子が洋服につけてて、ホントに嬉しかった♪


Dear⇒菜緒さん
菜緒さんの言うとおり、お母さんすごすぎ・・・。
ゆいの絵を見ながら作ったって行ってたけどソックリ。
というよりまんまですね。
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/25 Tue. 22:54 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 5

コメント

no title

ゆいchanボーダフォンなんだァァァi-199
私ゎドコモだよォォォi-237
私のクラスゎボーダフォン結構いたきがするi-260
レシピ書いてお手紙i-150と一緒に送りまァァァァすi-179
またあとでこれたら,今日更新したやつみにきまァァァァi-233

URL | 優美 #-
2005/10/26 21:01 | edit

no title

ゆいちゃんの携帯、ボーダフォンなんですねぇ(´ω`*)
そういえば、ボーダフォンって少ないですよね。
私の友達にもボーダフォン、3人くらいしかいないし・・・。
あっ、ちなみに私はdocomoです(汗

あっ、そういえば金八ってボーダフォンでしたよね!
浩美とか孝太郎とかしゅうとか崇史とか使ってましたし。
私の着メロは「初恋のいた場所」とか入れてます♪

ストラップ、かわいいですねぇ~!!
来年、修学旅行で沖縄に行くので、あったら買おうかな♪

あと、質問なんですけど・・・いいですか??
私、上森君(淳)が、男子で好きなんですけど、
淳ってどんな子でしたか??
よかったら答えてくれたら光栄です(´ー`。)

URL | 直 #1K/ulxBQ
2005/10/26 19:41 | edit

no title

ゆいチャンの携帯はボーダフォンなんですね☆★
ストラップ可愛い♪アタシも沖縄に行ったら買おうと思いマスi-1・・・って沖縄に行けるかわからないですけどi-202
ゆいチャンi-197な・・・なんと・・・アタシに好きな人が出来たんですi-175同じクラスの野球っこなんですけど・・・i-178もーホントかっこよくてやばいですねi-233
ゆいチャン恋してますか??

URL | えりか #-
2005/10/26 17:42 | edit

no title

携帯vodafoneなんですかぁ~vv
私もvodafoneです☆☆(ちなみに802SH)
でも最近ちゃんと起動しなかったりするんですv-356
ゆいちゃんの携帯は異常があったりしませんか??
vodafoneは確かに使ってる人少ないですよね・・・。
最近はauが増えてきたし。
でもTBS系のドラマってvodafone使ってる場合が結構ありますよねw
「ドラゴン桜」ではサエコちゃんが使ってたし、「渡る世間は鬼ばかり」では泉ピンコさんが使ってました((笑
私は、着うたは「未来の地図」(あいのりの前主題歌)とか3曲持ってて、着メロは「初恋のいた場所」(海援隊)、「花束を下さい」(玲子こと福田沙紀ちゃん)、「私をだどる道」(金八の挿入歌)をはじめ12曲を持ってます。
待ち受け&ストラップはディズニーで統一していますv-345

URL | 菜緒. #-
2005/10/26 17:17 | edit

お疲れさまです。

ゆいちゃん、お仕事お疲れ様です。
携帯に関する更新ありがとうございました♪洋楽中心なんですね。
確か「金八先生」のドラマ上ではしゅうとか、崇史とか間違えてたらすみませんけど、
確かauを使っていたような気がしたんですが、
実際3Bの生徒の皆さんはどこのメーカーを使っている人が多かったですか?
また裏話楽しみにしてます♪

P.S.ちなみに私も日々日記代わりに、愚痴とかが多いんですけど、色々書いてあるので
良かったら遊びにいらしてくださいね。もしよければ、こちらのブログをLINKさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?お返事頂いてからLINKさせて頂こうと思っていますので宜しくお願い致します。

URL | まお #-
2005/10/26 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/36-882aa9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


