***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました!!  

長いロケからやっと戻ってきました><
撮り残しもなく無事に予定分は終えたので良かったです~!!

この映画の撮影もあと少し!!
表立って公表できる時が来たら今回のロケのことや、
キャストのみんなと撮った写真などたくさん載せたいと思います^^
楽しみにしていてくださいね~☆


**********お返事**********

+かずおさん+
塩水・・・意外と好きだったりします・・・(笑)
ゴクゴク飲めますよ~!!

+愛さん+
愛さんもたくさん悩んで良い進路をみつけてくださいね^^

+Tさん+
今日はおつかれさまでした。
そして参加してくださって本当にありがとうございます。
一生懸命ガンバリマスね!!

Posted on 2007/08/31 Fri. 23:58 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/03 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/03 15:00 | edit

お疲れ様ですe-312
写真楽しみにしていますねe-315

私の学校は今度の日曜日に体育祭がありますe-415
中1から高3まで毎年体育祭でダンスを披露する事になっていて、今年で私は最後のダンスになるんですe-282
体育祭が終わると残りはゲスト参加の文化祭だけで後は受験だけになってしまいますe-327
ゆいちゃんはも高校生活最後の年ですよね?
何か今年で1番楽しみにしている事とかありますか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/09/03 00:32 | edit

はい!
でも、行きたい学部は決まったんですけど、職業が中々・・・^^;
ゆいちゃんは、なりたい職業とかあるんですか?

URL | 愛 #-
2007/09/01 15:00 | edit

お疲れ様です

こんにちわ。
この猛暑の中、体壊しませんでしたか!?
映画楽しみですね♪

ところで今秋から、金八先生第8シリーズが始まりますね!!
第7シリーズから3年も経ってるなんてビックリです。
卒業生としてゆいちゃん出ないかなぁ(^0^)!

URL | ゆかり #-
2007/09/01 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


