***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケからただいま!そしてイッテキマス!!  

20日~24日の間に泊まりでロケに行っていました!
昨日・今日と休みでしたが、明日からまたロケ場所へ舞い戻ります><

撮影は殆ど、朝から日が落ちる夕方まで丸一日行なっていて、
とにかく暑くて暑くて・・・=_=;
バテないように色々工夫してます!!(笑)
とにかく水分と塩分!
汗で出てしまうこの二つの補給を必死になって行なっています!!
  塩  水  で  !  !
一石二鳥ですよね(笑)
あとはホテルに帰ったらなるべく部屋でおとなしくして、体力温存。
しっかり食べて、しっかり寝る!!ホント、これに限るなぁ・・・と思います><

明日から31日まで長丁場です!!
かんばって来ますーe(・∀・)9


++++++++++お返事++++++++++

*愛さん*
大学受験はまだ悩んでいます(汗)
自分に一番合った物を見つけたいと思ってます。

*みゅさん*
先日、冬服長袖セーラー服+長袖カーディガンを着たばかりです(笑)
真夏日でした!!

*ともみさん*
情報ありがとうございますv
実行してみますねー!!

*やささん*
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
ありがとうございます。ご期待に添えられるように頑張りますね!!
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/26 Sun. 22:17 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/31 23:14 | edit

そうですね!まだ悩んでも平気ですよね。
そういえば、10月から金八先生やりますよね!
初の、後輩じゃないですか!!!!!

URL | 愛 #-
2007/08/29 08:57 | edit

ゆいちゃんこんにちは!
熱中症って怖いですよね。
塩水飲むのって辛くないですか?
ポカリスエットなんかでも塩分取れるらしいですよ。

URL | かずお #-
2007/08/27 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


