***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から・・・  

明日からは映画の方の撮影が始まります!
24日まで泊まりです~><

今日はこの間衣装合わせに行ったドラマのほうの撮影でした。
一応写真も撮りましたが、それはまた後々・・・☆

炎天下の撮影で大変そうですが頑張ってきます~!!!

**********お返事**********

+Sさん+
ありがとうございます^^
私も京都は大好きです。いつか一人旅でゆっくり行きたい場所ですね。

+みゅさん+
はい!撮影行ってきます^^
熱中症などには気をつけないといけませんねf^^;

+愛さん+
そうですねー。もしかしたらこれからかもしれませんし・・・。
最後まで期待してみている事にします(笑)

Posted on 2007/08/19 Sun. 22:29 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

コメント

 ゆいちゃんのファンです。
これからも期待していますからね。
かわゆい、かわゆい、ゆいちゃんの今後を楽しみにしていますが、忙しくて身体を壊さないでくださいね。

URL | やさ #-
2007/08/25 19:33 | edit

炎天下…e-330
熱中症に気をつけてくださいe-315
テレビを見て知ったのですが,熱中症予防として,凍らせたペットボトルを定期的にわきの下,首筋に10秒当てるというのがあるみたいなので,良かったらやってみてくださいe-420
それと,保冷剤を薄い布に包んで,顔をちょっと押さえるだけで毛穴が引き締まるみたいで,汗が出にくくなる(?)みたいですよe-343
お化粧も落ちにくいのでやってみる価値あるかもしれませんe-415

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/08/24 20:49 | edit

炎天下の撮影 大変そうですね。熱中症にならないよう気を付けて下さい。
役者って本当に大変ですね。こんな暑さの中や、逆に寒い中、雪の中、水の中…演じなきゃなんないんですから?冬に半袖で夏にコートとか有るそうですが、ゆいちゃんもやった事ありましたか?

URL | みゅ #-
2007/08/21 09:39 | edit

今日から映画の撮影なんですね!
頑張ってくださいv-10
ところで、大学受験はしますか?

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/08/20 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


