***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEBドラマBS放送決定♪  

私が出演している『きっかけは、フジテレビ』のキャンペーンムービー、
【HAVE YOUR MEASUREエピソード2「metamorphosis」】
のBSフジでの放送が決まりました!

放送時間は・・・


8月25日(土)AM9:00~


です!BSフジなので見れる方とそうで無い方と限られてしまうかと思いますが・・・。
ちなみに、エピソード1は8月18日AM9:00~
です^^

私の家は丁度BSフジも見れるようになったのでグッドタイミングv
ついでに洋画ばかり放映しているスターチャンネルにも加入!
これでレンタル料と映画代が浮くかもね(笑)
とお母さんと言ってます。


**********お返事**********

+愛さん+
甲子園暑かったです~f^^;
そうですね、今年のヒーローも少し楽しみです。

+Sさん+
そうなんですかー!
私は中高の修学旅行で2回。今回で3回目です。
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/17 Fri. 01:37 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

コメント

BSフジは見れないんですv-12
甲子園、今年はあんまり騒いでいないようですよね?
去年は早稲田実業と駒大苫小牧で随分話題になったと思うんですが、今年は去年よりはあんまり話題が無いのかなーってi-182寂しいです。

URL | 愛 #sSHoJftA
2007/08/17 16:51 | edit

残暑お見舞い申し上げます。
BSフジは見れないので残念です。でも、webで小さいけど見れました。
衣装合わせした撮影ってソロソロですか?暑いけど頑張って下さい。
夏休みも半分過ぎてしまいました。暑い中の学校は蒸し風呂以上です。想像しただけでもムリって感じです。ゆいちゃんも頑張って下さい。ね!

URL | みゅ #-
2007/08/17 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/17 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


