***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲子園・オマケの京都観光  

甲子園のバスツアーに京都観光が付いていました!
バスに乗った時にスケジュールが配られて知った事実。
ちょっと得した気分!!
試合前に時間つぶしと言う感じでしょうか・・・。
でも私は嬉しかった><
大好きな京都、これで3度目です。





これはお馴染み、清水寺の舞台からの景色です。
3回も行ってて今回初めて音羽の滝に行きました。
いつもは修学旅行シーズンで込んでいてて諦めていたのですが、
やっと行く事ができました!!
後で調べた所、私は学問成就の滝を飲んでいたらしいです・・・。





音羽の滝から少し降りた所にあるお茶屋さんで休憩。
この日は暑かったので、日陰になっているお茶屋が快適でした^^
その後、音羽の滝から下っていく坂を抜けて茶碗坂に。
ここは清水焼のお茶碗や湯のみなどが売っているお店が立ち並んでいます。
修学旅行とかで行く清水坂より、一本はずれた此処の通りが私は好きです。
まだ早い時間だったので茶碗坂のお店はあまり空いておらず、
のんびり歩いて清水坂へ戻りました。





ここは去年の修学旅行で一番行きたかったのに、
学校から立ち入り禁止令が出ていた三年坂!
今回は規制がなかったので、ルンルンになりながら行ってきました!!





こんなに綺麗な路地や・・・





こんな細道も発見!!

調子にのって遠くまで行って戻ってこれなくなると困るので、
あまり深くまで入ることが出来ませんでしたが、
三年坂から二年坂の通りは一番京都らしいとおりで、
私は大好きです!!
いつかゆっくり一人旅でもしたいなぁ・・・。
京都は個人で訪れる場所!3度行って3度感じたことでした(笑)


**********お返事**********

+Sさん+
そうなんですかー!春にも行ってみたかったですね^^


+Yさん+
はい!無事にいけました^^本当に嬉しかったです~!


+Nさん+
私の高校も負けないよ(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/11 Sat. 02:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/11 12:01 | edit

そうなんですかー♪
ずっと前にTVで見ました!
甲子園、行ってきたんですか!
凄いですねv-238
今年は、何王子が出るんでしょうかね~笑? 

URL | 愛 #-
2007/08/11 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


