***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲子園!  







細道を抜けるとそこは・・・・































甲子園球場でした!!






というわけで、行ってきたぜ甲子園!!!
バスに揺られて約6時間。
暑い日ざしが照りつける中、応援席に座りました。
初めての甲子園。と言うか初めての野球観戦!
とにかく凄い熱気!!
応援に来た生徒やOB、保護者に応援グッズが配られます。





校名が入ったタオルに帽子、メガホン、うちわ・・・。
全部見につけていざ!!





ベンチから走って出てくる選手は本当にかっこよかった~><
普段の学校では絶対に見れない表情に、ちょっと感動してみたり。
吹奏楽部とダンス部、そして野球部の1、2年生を中心とした応援団。
応援席も力が入ってのどが痛くなるまで応援しました。

結果は初戦敗退と残念な結果になってしまいましたが、
地方大会に出場した4081校の中から、
たった49校しか行く事の出来ない舞台に立てた事だけでも凄い事だと思います。
高校生活の最後の年にこんなに凄い思い出を作ることができて本当にうれしかった!!
野球部に感謝ですね^^





私にとっても高校生活最後の夏。
頑張った野球部を見て、私も頑張らなきゃなぁと思いました。






◎小ネタ◎

試合前のバスの中、昼食で配られたお弁当・・・・・























ロケ弁?(違う/笑)



**********お返事**********

+愛さん+
ジブリの映画はどれも大好きです^^
最近また見たいなーと思っているのは『千と千尋の神隠し』ですね。

+Sさん+
かわいいですよね^^
小トトロが好きだったりします(笑)

+友紀さん+
ジブリファンにはたまりませんでした><
もっとゆっくり見たかったですね。

+みゅさん+
私も男鹿さんあってこそのジブリ作品だと思います。
どれも好きですが、『紅の豚』や『天空の城ラピュタ』『耳をすませば』は良く見ますv

+ゴジラさん+
行けました~!!
本当に丁度スケジュールがあいている日で、
1~2日ずれたら行けない感じだったので・・・。
お仕事と被らなくて良かったです~><
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/10 Fri. 03:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/11 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/10 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/10 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


