***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅草!  

今日は浅草に遊びに行ってきました!!




仲店通りを通ってゆっくりお買い物v
お寺や神社のお店が一杯ある通りって大好き!!
柴又の帝釈天にも行ったりします。
浅草をこんなにゆっくり回ったのは久しぶりかも?




そしてぇ~!人生初の 人 力 車 !
隣は私のママンです(笑)
いつも乗りたいね~。と言っててチャンスを逃していた人力車。
今日はお試しという事で、10分の一番短いコース。
人力車って意外と早い!!
あんなに風が来るとはおもわなくて吃驚。
それにしても人力車のお兄さんってすごいなぁ・・・。
あの速さで人を乗っけて走れません!!
人力車自体が80kgって言ってたから、
私たち二人の体重と合わせて・・・・・・・・・。
そりゃあ100kgは軽く超えるよね!!
詳しく何キロ!とは言わないけど!!(笑)

なんだか夏休み!って感じでしたv

**********お返事**********

+Sさん+
そうなんですかー!
はい、気をつけます^^

Posted on 2007/08/05 Sun. 01:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

浅草は中学の遠足以来行ってないですe-282
人力車私も乗りたかったのですが自由行動の時間がなくて乗れませんでしたe-30e-30
私のイメージではゆっくりと動いて,周囲をじっくり見るのが人力車なのですが…
違うみたいですねe-145
ゆいちゃんお母様と仲良さそうですねe-420
最近お母さんと一緒に出かけていないので,受験が終わったらケーキバイキングに誘いたいなぁと思ってます笑

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/08/05 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/05 17:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/05 13:26 | edit

人力車!

はじめまして。
人力車ってなかなか面白い体験ですよね。私は飛騨高山で初めて乗りました。浅草にもあったんですね。
浅草って、独特の雰囲気が好きな街です。面白い和装雑貨のお店があったり、さりげなくおいしい食べ物やさんがあったり。
また行ってみたくなりましたー。

URL | うさる #Q5DewaHA
2007/08/05 12:07 | edit

そうなんですかー?
私は野球は好きですよv-238サッカー観戦より野球観戦の方が好きですね!
浅草ってどんなお店があるんですか?
私の使っている沿線なんですけど、一度も行った事無くてv-12良かったら教えてください!

URL | 愛 #-
2007/08/05 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


