***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日ぶりにコッチへ・・・  

みんなただいまぁ~☆
昨日書かなきゃぁ~って思ったんだけど・・・
ゴメンね・・・ヘロヘロで書けなかった・・・|i|i| _| ̄|○ |i|i|
というわけで、きのうの報告でござんす♪

昨日は、朝10時会場の一番手だったので、
9時集合でちょこっとリハーサル。
10時半開演しまして、朗読をさせていただきました。
初、お兄ちゃんとの共演。










・・・―思った以上にやりづらいんだなこれが。ヽ(―_―;)

緊張はしなかったものの、ホントにやりづらいの。
まぁ、でも噛まなかったし、間違えなかったし大成功(?)でした。







でもホントはコレが本題。さて問題これなぁーんだ☆

( ̄m ̄*)

わかる人はわかる。
わかんない人はわかんない。
と思われます。
実はコレ・・・










―比呂なんです。











んなのわかっとるわぁッ!!
っていう方もいたでしょう。

  で  す  が  !

ゆいのファンだといってくださった子がいるんですよ。
その子のお母様の 手 作 り ! ! 
ゆいの絵を参考に作ってくださったんですって!

ゆいの絵ってなんぢゃあ!!という方のために用意しました☆





ファンレターの最後などなどに書く、比呂の絵です。
これをもとにあんな素晴らしいものを・・・!!
感謝というか・・・感☆激。
どこかにつけようと思ったんだけどね。もったいなくてつけらんないの。
汚したら凹むし、もし失くしたりなんかしたら・・・



∑(((((((((((・ц・;))))))



タチナオレナイカモ・・・・。
なので何処につけるか精一杯なやんでつけます。


掲示板に書き込んでくれた方のコメント返しは、
そのコメントに返信で返してありますので、そちらをご覧下さい♪

Posted on 2005/10/24 Mon. 21:44 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 8

コメント

no title

超可愛いですねっ[絵文字:v-238
]私はゆいちゃんと沙紀ちゃんファンですv-10
沙紀ちゃんのブログにも書き込んでいますよぉv-237
二人ともテレビにいっぱい出てほしいですe-420
あとゆいちゃんにプレゼント送ろうと思ったんですがe-282どんな物がいいですかぁv-361v-290

URL |  #-
2005/10/29 04:57 | edit

no title

ぁ、ほとんど私と同じだぁ!!(笑
やっぱり卒業式が一番印象的でした♪♪

こんばんはぁ☆★★☆
久しぶりにこっちにカキコしますね^^
朗読のぉ仕事、本当お疲れ様でした♪♪

比呂のマスコットすっごくそっくりでカワィィデス。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜
ィィなぁwww私もほしぃデス。。。笑
学校のカバンに付けたぃくらぃですょ( *´∪`)ノ笑

手紙、土日に書こうとしてたのですが…忙しくて書けなくてooo
でもッ!近いうちに書いて送りますのでッ♪♪

URL | 麻実*柚子 #-
2005/10/25 22:57 | edit

no title

お仕事お疲れ様でしたッッv-363v-363
私もゆいちゃんとゆいちゃんのお兄さんの朗読のお仕事見たかったです・・・e-263

ゆいちゃんマスコット可愛いィ~e-415
てかゆいちゃんのファンの子のお母さん作るの上手いですね!!!!
スゴスギw比呂の特徴を掴んでるしw

でゎ②,これからもお仕事頑張ってねe-420

URL | 菜緒. #-
2005/10/25 18:25 | edit

no title

お仕事お疲れ様でしたi-178
ゆいチャンのマスコット(??)すごく可愛いですねi-185
話は変わりますが、ゆいチャンは携帯の機種は何を使ってるんですか??ちなみにアタシはauを使ってます☆☆それと待ち画は何ですかぁ??良かったら教えてくださいi-261

URL | えりか #-
2005/10/25 17:59 | edit

no title

ゆいちゃんこんにちわ☆お仕事お疲れ様でした!お人形、めちゃめちゃカワイイv-10v-10私も欲しいです(笑)比呂もゆいチャンも皆に愛されてるんですねv-238v-238

URL | ゆかり #-
2005/10/25 15:18 | edit

お仕事お疲れさまでした。

朗読のお仕事お疲れさまでした。無事に終わって良かったですね♪
素晴らしいプレゼントを頂いて良かったですね。とっても可愛いですね。
つけるところを悩んでいるそうですが、お部屋に飾っておいても良さそうですね。
でもファンとしてはやっぱり使ってもらえたら嬉しいですもんね。
難しいですね(笑)ちなみにつけると言えば、ゆいちゃんは携帯のストラップとかって
どういうのつけてますか?また着信音又は着うたとかは何にしてますか?
またお仕事頑張ってくださいね。それでは長々と。

URL | まお #-
2005/10/24 23:06 | edit

書き忘れ・・・

昨日のお話ありが㌧i-237
あと,体調よくなってよかったねェェωi-236i-189
これから,もっと寒くなってくるけど体にゎ気をつけてねi-179

URL | 優美 #-
2005/10/24 22:34 | edit

no title

お兄ちゃんと共演なんていいなァァァi-190
私朗読聞きに行きたかったなァァァi-240
お人形メッチャにてて可愛ィィi-175
私もゆいchanのそのお人形欲しいなァァっ笑”
昨日,ゆいchanの紅茶ケーキ作ろうと思ったんだけど,材料がたりなかったのでサツマイモケーキを作りましたi-237
本当ゎ林檎を入れたほうがおいしいんだけどねっi-189そしたら,お手紙i-150書けなかったァァ苦”
あっi-199お手紙i-150書いたときに作り方かいていれますねェωi-189
それでゎァァi-88

URL | 優美 #-
2005/10/24 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/35-eba6bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


