***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は・・・  

先日とはまた別のお仕事での衣装合わせに行ってきます。

ちなみに・・・
前回のは映画で、今回はテレビです。

衣装の写真とってこれるかなー。



**********お返事**********

+みゅさん+
有り・・・かもしれないですね^^
たぶん思い切り興奮してます(笑)

+愛さん+
野球・・・やるのは苦手ですが見るのは好きです。

+Sさん+
日焼け止めバッチリ、長袖で見に行きますよー^^

+ペコ山さん+
無事進級いたしました^^
ご心配おかけしましたー!(笑)

+Gさん+
私はスポーツは得意じゃないんですけどね(笑)
みんなが頑張っているのをいつも応援してます。
スポンサーサイト

Posted on 2007/08/02 Thu. 01:04 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/08/02 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


