***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Life 天国で君に逢えたら  

今日、特別完成披露試写会に招待されて見て来ました。
ガンで亡くなられた、伝説のウィンドサーファーと呼ばれる飯島夏樹さんの物語です。
この映画に出ている大沢たかおさん扮する飯島夏樹さんの双子の兄弟、
ヒロと五郎の役を演じている塚本将くん、僚くん、
実は私の家のご近所さん!!
二人が幼稚園の時、夜寝付いた間にママがパパを迎えにいったので居なくなっちゃって、
泣いて『ママがいない~(;_;)(;_;)』うちまできたあの二人が・・・!
もうおねえちゃんの心境でした^^



右がお兄ちゃんの将くんで、左が弟の遼くんです。
真ん中に居るのは二人の弟、タマキ役を演じた村山蒼也くん。
将くん、遼くんはおねえちゃん、おねえちゃんと慕ってくれてとっても可愛い・・・!
大きくなってちょっと紳士なかっこいい所もでてきましたね^^
二人は今日の完成披露試写会で舞台挨拶をする大沢さんを初め伊藤美咲さんなどの出演者の方々に、
レイ(ハワイの花のくびかざり)をかけるという大仕事。
たくさんの報道陣の方々がいらっしゃったので、
明日のニュースや新聞になってるかな?とちょっと楽しみにしてますv
いかんいかん、普通にお姉ちゃん目線だぞ、私(笑)

さてさて、肝心の映画ですが、
家族愛をテーマにした本当に心温まる作品でした。
遺される人たちに伝えたい事、大切な人たちに、誰に、何を、どう遺していくか。
そして自分自身が生きた証をどのような形に残すか、
というその答え自身がこの映画自体にあると感じました。
とても暖かくてホッとする、そして優しい涙の流せる映画だと思います。
ぜひぜひごらんください!

『Life 天国で君に逢えたら』公式サイト


**********お返事**********

+愛さん+
ホラーは駄目ですが、多少グロテスクなものなら大丈夫みたいですf^^;

+Sさん+
お仕事で切るということがない限りきるつもりはないですよ~。
どこまで伸ばせるかな~?

+ゆかりさん+
最近はみんなも忙しいようであまりあっていません;;

+☆mii☆さん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
喜んでいただけて光栄です^^

+みゅさん+
そうですねー、冷夏と聞いてちょっとホッとしていた自分もいたんですが・・・。
今年は熱いみたいですね~・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2007/07/27 Fri. 00:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

お久しぶりですe-312
私のこと覚えてますか?
近所の小さい子達って気づくとあっという間に大きくなっていますよねe-267
私も同じだけ年をとっているのに、近所の子は成長が早く感じます笑
お姉ちゃん目線ですかe-343
私はおばさん目線で「あらぁおっきくなっちゃって~」みたいなこと普通に言っちゃいます笑

URL | ともみ #mQop/nM.
2007/07/28 22:16 | edit

またまたコメントしちゃいました☆
近所にもすごい子がいるんですね!
ゆいちゃんは役者の先輩ですね☆

URL | ☆mii☆ #-
2007/07/28 21:51 | edit

そうなんですか?
私は、臓器見るのは苦手ですv-12
よく、TVでお医者さんが手術やってるじゃないですか?
どーも駄目ですねi-183
双子って良いですね!
そういえば、大好き五つ子やってますよね!
五つ子なんて、尚更ですよね。

URL | 愛 #-
2007/07/27 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


